※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
妊娠・出産

明日の胎嚢確認が不安で、ストレスや悪い考えが頭をよぎり、同じ経験をした方がいないか心配しています。

今日から5週目です。
悪阻らしきものは一切なく
下腹部痛があるだけで体調はいつも通り、、
明日胎嚢確認ですがなんだか
不安が押し寄せてきて😫💧
胎嚢確認出来なかったら、、とか。
悪いようにしか考えられなくなってて
こんなに不安になってると
お腹にも悪いですよね( ToT )
検索魔になってしまってるので
それもストレスで😫⚡
同じ方いらっしゃいませんか😞?

コメント

ぴっぴ

わかります!胎嚢確認しても次は心拍確認出来るかなって不安で、不安はつきものですよねー😭😭

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

コメントありがとうございます☺凄い難関待ち受けてますよねー😫💦

• 8月9日
そう

わかります~(T_T)
私はずっと妊活してて、やっとなので、未だに信じられなくて…
私は胎嚢確認、心拍確認まで済んだけど、その後つわりが軽い日があるとまた不安になったりして^^;キリがないですよね~(笑)

コメントありがとうございます☺すっごいわかりますそれ!私自身も不妊治療でやっとの思いで授かったので嬉しい反面実感がないと言いますか、、😔症状出ればつらいし落ち着けば不安になるし忙しいですよね〜🤣💦

• 8月9日
すてぃんぴー

わたしも初期の頃はちゃんと元気なのかなとか、ずっと不安でよく検索魔になってました😥
毎日心配だとおもいますが、きっと大丈夫です😁

コメントありがとうございます☺検索魔わかります😫調べても無駄なのにって思います😫きっと大丈夫って言葉に救われました(´。っ_•。`)

• 8月9日