※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が夜中に高熱が出て心配。朝には元気になっていた。夜中だけ高熱が出て下がることはあるでしょうか?

1歳1ヶ月になる息子が昨日の20時半に寝たのですが、21時頃に急に寒そうに震え出して熱を測ると38.8℃。22時半にもう一度測ると41.1℃。#8000に電話して救急は行かなくても大丈夫そうとのことで朝一連れて行くことにしましたが、今日朝起きると凄く元気になっており熱もなくなってました😖夜中だけ高熱出てすぐに下がる場合とかあるんですか?ケロっとしているのでビックリしています(笑)

コメント

deleted user

夜だけ高熱で朝は元気で平熱なんてことよくありますよ😊
病院へ行くまでもなく元気なので、逆に心配になりますが、お子さんが元気なら大丈夫です!ただ、高熱で体力は消耗しているので、家でのんびり過ごしてあげると良いかもしれませんね。