※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

私は、3日の夜中から頭が痛く熱測ると38度あり朝方測る38.3度にあがって…

こんにちは、4ヶ月の娘が手足口病なって6日目
私は、3日の夜中から頭が痛く熱測ると38度あり
朝方測る38.3度にあがってました。娘が心配で良くなってたのでその世話と安心で熱出たのかな?と思いました。そしたら、
4日目体温下がり、身体じゃう痒くなり、
5日目手のひら足の周りが痒いし、熱はないのに寒気する
羽織ると暑いの繰り返しで4日目の夜中全く寝れませんでした。
喉にも熱が出る前ぐらいに違和感?みたいなのもあるんですが、食べものが通らないまでは、いかないです。

病院に行って手足口病とは言われてはないのですが、身体じゃうにあるので手足口病だと旦那に言われました。
手足口病を治す薬ないですが、痒みを止める薬は出してくれるんですかね?それをもらうのなら、内科にいくんじゃなく、皮膚科がいいですか?

コメント