※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
妊娠・出産

シロッカーの抜糸後にお腹が張ると同時にお尻に痛みが生じています。これは通常の症状ですか?

シロッカーの抜糸を昨日行いました。子宮口3cmあきました。
夜24時頃よりお尻にかけてツーンジーンとくる張りが頻回にあり目をさますほどでした。
今まで前駆陣痛を味わったことがなく、シロッカーも初めてです。
朝を迎えましたが、夜中お腹が張るたびお尻がズーンとかなり痛みなんども目を覚ましました。
朝になりお腹が張ってもやはりお尻が痛みますし今までの張りと比べて痛みを伴います💦
シロッカー抜糸後はこのような感じなんでしょうか?

コメント

にこ☺︎

抜糸の時結構いぢられる?し痛みは多少ありました(´・ω・`)
ちなみに私は抜糸した次の日の夜に破水しました!

  • Bambi♡

    Bambi♡

    破水は毎度破膜してもらうほど自力では破れずかたいみたくわたしはきっと陣痛が来ない限り生まれないタイプだと思ってます😂
    やはり抜糸後は痛みんですね。まだ痛いです肛門が笑
    37週0日に産めたらいいなと希望です笑笑

    • 8月8日