※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

久々にイライラです😑吐き出させてください。寝かしつけまでにある程度の…

久々にイライラです😑吐き出させてください。
寝かしつけまでにある程度の家事を済ませておきたいので、旦那に洗濯物干すのお願いしたら、俺仕事してるし!!みたいなこと言われ、いや私も一応仕事してるし!ってちょっと言い合いになり、結局キレながら旦那が洗濯物干しました。
私は9時から17時のパートではありますが、フルで仕事してる人がそんなに偉いんでしょうか💦
ちなみに旦那とは別部屋で寝て、朝私と子どもは8時過ぎに家を出ますが、旦那は9時頃起きて20分頃家を出ています。これでも多少、気を使ってるので、夜の家事くらい手伝えよって思います。
子どももパパ好きですが、夜のオムツやトイレ、歯磨き、絵本の読みきかけなどはママじゃないと嫌がります。なので、家事が進まないんです💦
最近また夜泣きもあるし、たまには夜何もせず早く寝たいです。

コメント

あーちゃん

これから旦那の洗濯物はしません

イチゴ

奥さんもほぼフルじゃないですか!
ありえないです

maco

夫の洗濯物は分けてやらないことにしましょ

腹立ちますね!!

まいまい

なら、あえて旦那休みの日にパート入れてみません?(笑)

子供の世話、家事ぜーんぶやってもらいましょ!その1日だけでも充分みーさんのありがたみわかるはず(笑)
変な反応したら
私仕事してるし!って言いましょう(笑)(笑)

みー

返信遅くなりました。
皆さんのコメントみたらちょっとイライラ落ち着きました😊地道に復讐していこうと思います😆笑