※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

暑い中、1台の車を使う平日、子供との過ごし方について相談しています。外出が心配だけど、室内も狭くて退屈。皆さんはどうしていますか?

今、かなり暑いですよね😭

平日は旦那が車を使ってます。車は1台しかないので、平日はどこか出かける時は、抱っこ紐やベビーカーでの移動です。
でも、これだけ暑いと出掛けるのが怖いし、子供もしんどいんじゃないかなと思ってます。でも、部屋で過ごしてると、アパートなので狭いから子供もあまり動けないし、1日中家の中で過ごすのは子供もつまらないんじゃないのかなぁって思ってしまいます。
でも、外に出るとかなり暑いし😭😭1番近いショッピングモールみたいな所も歩くと20分くらいかかってしまって着いた時には子供も私も汗だくです😱😱

みなさんは、子供とどんな風にして過ごしてますか??

コメント

パピコ

ウチは近所のショッピングモールか支援センターに行ったり、、、
家のベランダに入るサイズのプールを買って入れてます( *˙0˙*)۶

mama

基本家の中です😣

必要なものがあれば抱っこひもに日傘さして買い物行くくらいです😭
家のおもちゃで遊んでますよ💡風呂場で水遊びしたりです!

たた

うう、、車あるのに引きこもりがちです…😂
涼しい午前中は朝寝してることが多くて、17時回ってから近所を散歩だけ、という日もあります😂

東北なので8月末から涼しくなるはず、、と思って、今は諦めて引きこもりでもいいかなーと思ってます😂
熱中症になるよりはましかな、、どうですか?私もみなさんのコメントが気になってコメントしてしまいました!

ゆ

基本家の中です!
夕方(17時くらい)になってから買い物に外出るくらいです😔暑過ぎて嫌になりますよね😭