※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ただの愚痴です🙇‍♀️🙇‍♀️今日夜寝る前くらいに娘が急に嘔吐して、落ち着…

ただの愚痴です🙇‍♀️🙇‍♀️
今日夜寝る前くらいに娘が急に嘔吐して、落ち着いて寝たと思ったら、触った時に熱くて熱計ったら39度超で、夜間診療連れて行くと旦那に伝えて、帰ってきた時には旦那は爆睡。嘔吐した時に娘に大丈夫?の一言もなし。嘔吐した時の掃除も私一人で。旦那はただただ携帯ゲームしてただけ。ムカついて旦那に少しはパパらしい事したら?と言ったら、いつもしてないみたいに言うな!と逆ギレ💦あー!!ほんとなんも役に立たなすぎて旦那がいる意味がわかんない💦

コメント

みい

ご主人、病院一緒に行かなかったんですか?😭嘔吐に39度超の熱って心配で寝てられないですー!もー!ご主人😡!まーさんのお怒りすごく分かります😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の子が寝てたので起こすのは可哀想かなと思い1人で連れて行くから見といてねと旦那に留守番してもらってました!寝てるのありえないですよね!😒まだ9時前だしいつも寝てない時間なのに…。

• 8月8日
あーちゃん

え、最低ですね。
人間として疑ってしまうレベルです。

私ならよく39度熱嘔吐で爆睡できるね。神経疑うわ。
と罵りまくります。

離婚の話まで持ち出すかも、、

ありえませんね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最低ですよね!😒
    帰って来て怒ると言うよりもう呆れてしまいました🙄💦

• 8月8日
みかん

病院まで連れていく事もしてくれないとか…パパなのに😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院には下の子が寝てたので1人で連れて行くから家に居てねと私が言いました!

• 8月8日
みかん

それにしても寝てるとかありえないですね😓無関心てのが腹立ちます。それでも父親かってあたしならいいますね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝起きた時に、なんで寝てたの?と聞いたら、え?眠たかったから、眠たかったら寝たらダメなん?と言われました🙄💦呆れて声も出ませんでした😅

• 8月8日
みかん

え😓バカなんですか⤵️ほんと呆れますね💦