※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた。
子育て・グッズ

母子手帳ケースについてのおすすめや使っているものを写真付きで教えてください。

カテゴリー違いならすいません(>_<)
そろそろ母子手帳ケースを買いたいと思ってるんですが、みなさんどんなやつを使っていますか?よければ写真付きでお願いしたいです(>_<)オススメがあれば教えてください(^ ^)

コメント

ひなの

ラルフローレンです♪
これはチャックですがジャバラが使いやすいとおもいます( ¨̮ )

• みぃた。

みぃた。

返答ありがとうございます(^ ^)
    ラルフローレン気になってました( ´ ▽ ` )ノジャバラタイプがあったとは知りませんでした!見てみます( ´ ▽ ` )ノ

• 4月1日
≪ととろ≫

これ使ってます!!!
チャックですが片面がジャバラになっていて中にもチャックで小物?入れたりする場所もあるのでいろいろ入って便利です!!!

• みぃた。

みぃた。

返答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱりジャバラタイプが使いやすいですか?ディズニー大好きなんでチェックしてみます(^ ^)

• 4月1日
  • ≪ととろ≫

≪ととろ≫

ジャバラのところにお金(病院代)と
    領収書や病院でもらった書類?などを入れて母子手帳を挟んで小さいチャックにUSB(エコー)を入れています!!!

私はこのジャバラとチャックが使いやすいかなぁって思ってます!

• 4月1日