お家が吹き抜けリビングだよー!って方にお聞きしたいです。吹き抜けの2…
お家が吹き抜けリビングだよー!って方にお聞きしたいです。
吹き抜けの2階の窓の大きさが180×36cmを3連付けにした方いませんか?
予算の関係で180×36×3連窓になりそうで、どんな感じかイメージ湧かせたいのでお写真見せてくれ方いればお願いします。
一回の掃き出し窓が150×200cmなのでそれに端を合わせた感じに配置されることになる想定です。
同じような感じの方のお写真がみたいです🥹
- はじめてのママリ🔰(5歳8ヶ月, 7歳)
コメント
もも
後ほど消させていただきたいのでご了承下さい🙏
ちょっとうちと近いので思わず写真撮りました😂💓
1階が180×200、2階部分が右にずれてますがこんな感じの6窓です!横に3連です!
窓の下の方はソファにかぶってるので写真には写ってないです。
はっきりと2階部分のサイズがわからないので申し訳ないですが💦
多分高さは180〜200、横も180くらいの中を3分割してる感じですかね🤔
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♪
6窓に分割するのもおしゃれですね(^^)
6窓にした理由お聞きしてもいいですか❓☺️
カーテンレールも可愛いです☺️
はじめてのママリ🔰
ちなみに、画像の右側左にも窓ってつけましたか?
我が家は画像で言うと右側にも窓をつける予定なんですがCGだと大きさが全然イメージ湧かなくてすごく難しいです🥲