※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiii☆
サプリ・健康

昨日、初めての予防接種をしました!3本同時接種で昨日はどうもなかった…

昨日、初めての予防接種をしました!
3本同時接種で昨日はどうもなかったのですが
今晩腕を見ると打ったところにブツブツが出来ていました(;A;)
上の子2人の時はそんなこと1回もなかったのでとても心配しています。
明日小児科に電話をしようと思っていますが
同じような経験がある方いますか?
まだ小さいのでとても心配です。

コメント

あやか

はじめてのワクチン接種ですか?どのようなぶつぶつかわからないので、確かなことは言えませんが、消毒液でたまたま荒れることなどもあります。
なんとも無いことを祈ってます😊

  • aiii☆

    aiii☆

    様子を見てたらブツブツが引いてきました✨
    回答ありがとうございました😊❤

    • 8月10日
  • あやか

    あやか

    何ともなさそうでよかったです😊
    次回の受診のときに、一応先生には伝えておかれると良いですよ😊

    • 8月10日