※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛
子育て・グッズ

夏休みで子供たちを連れて遊び場を探しています。クーラーの効いた場所で、2人を見ながら遊べる場所を教えてください。ありがとうございます。

延岡市の室内遊び場

幼稚園は夏休みで上の子は体力有り余ってるので、何処か連れて行ってあげたいけどパパ仕事の日は県北で過ごすしかないんですよね🤣
親子の森は上の子が小さい時に行ってたので、また行きたいのですが、クーラー効いてなくて確か扇風機だけでしたよね🤣むーりー笑
下の子もいるし2人を見ながら遊べるとこって、、、。
炎天下で且つ蒸し蒸しするこの季節。
みなさんどこ行ってますかー?
イオンの2階、エンクロス、ココレッタの一階、親子の森くらいでしょうか😅💧
なるべく曜日限定じゃないとこがいいですよね🤔

コメント

deleted user

行くとこないですよね💦
私は恒富保育所の子育て支援室のサークルに行ってますよ。
ちなみに明日、土々呂コミュニティセンターでサークルがあります。
今日、額を打ったので、明日はおとなしくさせるために、行きませんが(^^;
一回は、ヘルストピアには行こうかな~とはおもってます。

  • 牛

    サークルってどんな感じですか??
    人見知りの私でも、やっていけるものなのか不安で、行けずにいます🤣

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も躊躇してましたが、一回行けば、ぜんぜん大丈夫ですよ(*^^*)
    サークルで知り合ったママさんの息子さんとうちの子が、1ヶ月違いで、同じ幼稚園に行くきっかけになりました。

    • 8月9日
  • 牛

    今度行ってみようかなぁ😆サークルってどんなことするんですか??

    くみっぺさんとこのお子さんと、上の子が同じ年齢ですね!

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次は、8/16(金)で土々呂コミュニティセンターでありますよ(*^^*)
    基本、9時30分~11時30分ですが、9時30分に行くと、一番乗りが多いです。
    それか、先生がまだ来てないか(^^;
    11時くらいまでは自由に遊べます。
    おもちゃがたくさんありますよ(*^^*)
    うちの子は走り回ってますが😂
    11時過ぎからは、おもちゃを片付けて、リズム遊びしたり、ダンスしたりします。
    そのあとに、絵本の読み聞かせがあり、終わりです。

    ほんとだ~(*≧∀≦*)
    11月生まれですか?
    二人目のお子さんいるとか、尊敬します。
    一人でいっぱいいっぱいですもん🤣

    • 8月9日
  • 牛

    16日行ってみようかなぁ💖
    ドキドキですが😂
    なんたって、コミュ障なので笑
    あっ!勘違い笑うちの子3歳8ヶ月でした笑
    もう頭が働いてない😅12月生まれです!
    2人目がまた、よーく寝る子なんです🤣てんやわんやで、なんとかかんとか、、、です😓

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子も、12月生まれですよ(*^^*)
    3歳8ヶ月になったばかりですか?
    うちの子は、再来週です。

    16日、会えるといいですね。
    私は行くかどうか微妙ですが(^^;
    じいじがお盆休みだろうから、じいじと遊ぶかもしれません。
    先生が2名いますので、初めてなんですが~と声をかけるといいとおもいます(*^^*)

    • 8月10日
  • 牛

    すいません!時間差で💦
    みなさんお昼ご飯までには帰る感じですか?サークルが終わる感じになりますか?
    親子の森とかはお弁当持って行って食べたりする人もいますが、サークルってその時間までにはもう終わる感じですか?

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    11時30分にみんな解散ってかんじです。
    たしか、コミュニティセンターって飲食禁止ですから(^^;
    私は行けたら、帰りに、天領うどん食べて帰ろうかなっておもってます。

    • 8月13日
  • 牛

    昼前解散なんですね!なんとなくイメージつきました!
    会えるといいですね!
    初めての場所なのでドキドキしながら行ってみます!

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今から台風きますね💦
    お互い、明日は気をつけて過ごしましょうね💦
    明日は家から出れないだろうから、なにしようってかんじです😂

    私は帰りのご挨拶が終わったら、すぐ帰りますが、他の方は絵本を借りたりとかもしてますよ(*^^*)
    なので、12時頃まで残ってる方もいるのかも?
    飲食禁止ですが、飲み物はあげてますんで、水分補給は忘れずに❗

    • 8月14日
  • 牛

    色々情報ありがとうございます😊!
    すでに風が強くなりましたよね😅
    ほんと、明日は何して過ごそう、、、🤣お互い、明日を乗り切りましょうね!
    おやすみなさい!

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おやすみなさい(*^^*)

    • 8月14日
ゆうか

ヘルストピアが8/31まで2階全部遊べるスペースになってますよ!とっても綺麗なおもちゃが山ほどあって、海外製の見たことない知育玩具?のようなおもちゃもたくさんあります。
510円払ってお風呂かプールも入れると言われましたが、キッズスペースのみ目当てで行ったので入りませんでした。でも3歳未満は無料だから510円で時間無制限はかなりお得です✨もちろんクーラーもガンガンです!
ホームページにも載ってるので見てみてくださいー!

  • 牛

    知らなかったですー!!クーラーガンガンはありがたい笑
    この間親子の森行ったけど暑くて暑くて、、、。夏は無理だなって思いました笑

    • 8月9日