※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまんべーる
サプリ・健康

帝王切開で出産して、5ヶ月が経ちました!ふと、自分の体と体重を見てみ…

帝王切開で出産して、5ヶ月が経ちました!
ふと、自分の体と体重を見てみると、お腹がぽっこりーの体重が2kg増・量😂!!
あれー?産後1ヶ月で妊娠前より4kg減ったのにー💦

どうしたらいいですか😣?

コメント

くうちゃん

傷などはもう痛くないですか?

ぽっこりお腹は体幹など鍛えたりするのが効果的です!
体重落とさなくても引き締めるだけで全然違います🙌

• かまんべーる

かまんべーる

たまーに、チクチクってなりますが、日常生活には支障ないです😊✨
    そうなんですね!
    帝王切開すると傷が開くことがあると聞くので、いつからどこまでしていいか分からないんですよね😅
    痩身エステしようと思ったら、【⠀生理が来て、卒乳しないとダメ!⠀】らしくて、断念しました😂

• 8月7日
  • くうちゃん

くうちゃん

ママ友とかは1年近くちょくちょく痛みあったみたいなので、自分で様子見ながらしてくださいね😊

そうですね!確かにエステや脱毛などは色々制限されるので私も解約とかしたことあります💦

• 8月7日
  • かまんべーる

かまんべーる

そうなんですね😳
    気をつけながらやってみます😊✨

エステとかリフレッシュも兼ねて行きたかったんですけどね😅
    解約ですか😳💦
    お金戻って来るんですか?

代わりに、産後ケアに特化した整骨院に通ってます!
    骨盤矯正中です✨

• 8月7日
  • くうちゃん

くうちゃん

私は両方かえってきましたよ^^*
    してない分ですが!

エステとかいいですよね〜🎶
    私も美意識上がるのでたまに行きます😊
    でも家で色々しすぎて?言うことないとか言われちゃいましたがw

骨盤矯正も整形外科の先生いわく、あまり意味ないらしいです💦
    確かに出産などで靭帯など緩くはなるみたいですが、歪むとか酷くはならないみたいでよくみんなが骨盤矯正とか言ってるのがよく分からないと言ってました💦
    前側にきてるとか、後ろ側に骨盤自体がきてることはあるそうですが!

• 8月7日
  • かまんべーる

かまんべーる

そうなんですね😊
    戻ってきて良かったですね✨
    私も脱毛が途中で、今住んでいるところから離れているので、解約しようか迷い中です😅

そうなんですか😳
    よく骨盤開いてると太るって聞くので、通っているのですが...😅
    でも、ストレッチしてるみたいで気持ちいいので、効果なくても許せます😊💓

• 8月7日
  • くうちゃん

くうちゃん

そうなんですよね!
    子どもたちいるとなかなか行けなくなるので解約して自宅ですることにしました😁

らしいです!
    整形外科だと医者なのでエステなどと違うし、レントゲンなども撮ってくれるしある意味ハッキリ分かるわな〜と思いましたw
    でも時すでに遅しで、行ってもたわ!ってなりましたがw
    整体とかも気持ちいいですよね!

• 8月8日