※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

子どもがたくさん食べるけど太りたくない。野菜以外の食事方法を教えてほしい。大根ばかり食べている。

とてつもなくこどもがたくさんご飯食べます。あまり太らせたくないです。
何を食べさせたら良いか悩みまくってます
いも類はお腹に来ますが太りますよね。果実も甘いし、ご飯パンも、炭水化物だし。
やはり野菜しかないですかね?
鍋いっぱいに炊いた大根ひたすらたべまくってます。一日一本食べてると思いますよ!
何か他によい方法ないかな?
食育考えないとと思いながら。

コメント

♡ゆうなちゃんママ♡

お菓子や果物ではないので
今はまだ満腹中枢も出来上がってないので
大丈夫と思いますよ( ¨̮ )
お子さんはちゃんと噛んでますか⁇

あゆ&ゆうママ♡

あまり太らせたくないのはわかりますが大根一本食べさせるかご飯大人分食べさせるかと言われたら私ならご飯大人分とおかず少しあげるかなぁと思います‼️
大根一本分1日で食べるとしたら胃が大きくなりすぎちゃっていっぱい食べるようになったんのではと思ってしまいました😁