※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

旦那の愚痴です。夕飯少なめに作ったら、足りないのかカップラーメン食…

旦那の愚痴です。

夕飯少なめに作ったら、足りないのかカップラーメン食べてるし。

多めに作ったら野菜だけ残して冷蔵庫に入れてるし。

美味しそうー!とは言うけど、実際食べたら美味しいなんて言われたことないし。
スーパーで買ったお惣菜は美味い!と絶賛。笑

「眠くて仕方ない。さっさと夕飯食って寝る。」
…あなたにさっさと食べてもらうために、熱の出てる娘抱っこしながら料理作ったわけじゃないんですけどね。

私「今日の夕飯○○にしようと思うんだけど」
旦那「へー」←なんなの?

娘も偏食で全然食べてくれないし、毎食お惣菜でも良くない!?って感じです。

あー毎日食事作るのめんどくさい😭

コメント

ぽん

その気持ちよーく分かります!うちもそうですよ!今日も夕飯にカップ麺食べて食べきれずに私に渡してきましたよ(҂⌣̀_⌣́)なので残飯処理係ですよ(҂⌣̀_⌣́)もう懲り懲りなのでご飯作るの辞めました!笑
自分で作らせてます!

• みなみ

みなみ

自分で作ってもらうのもアリですね!
    うちは一切作らないので、自分で作るようになったら大変さも分かってくれますよね(^.^)

• 8月8日
まにょん

私の家も足りなかったら即席ラーメンです!(今さっき食べてましたw)今日は足りなかったみたいですが、毎日多めに作るようにしてます。
残ったものは次の日の私の昼ごはんになるのでなんなら残ってくれと思ってます😊

作ってくれるのが当たり前と思われるとほんと嫌になりますよね😑😑
私は毎日これ味濃いかなー?とか聞いておいしいという言葉をなんとか引き出してますw

• みなみ

みなみ

私もこれ味濃いかなー?とか聞いたことあるんですけど、うん普通だよ。ちょうどいいよ。
    あまりにも美味しいって言わなすぎて呆れました…笑
    もっと感謝しろ!!って感じです😑

• 8月8日