※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家族・旦那

私の誕生日がもうすぐなんですが、旦那にどこか食事に連れて行ってもら…

私の誕生日がもうすぐなんですが、
旦那にどこか食事に連れて行ってもらおうと思ってて、
義母に一緒に行きませんか?ってLINEで聞いたら
「お誘いありがとう。でも2人で行っておいで」と言われました💦

しょーもない質問で申し訳ないんですが、
なんて返事したら良いと思いますか?💦

LINE送った後に、お祝いの催促だと思われちゃったかな?とおもってしまって…

子供が産まれる前最後の誕生日なので、せっかくだから2人でってことですかね?😵

コメント

ゆう

二人っきりで行ってらっしゃいって意味だと思います🙂
遠慮したのではないですか?♥️

おめでとうございます😉

みま

わかりしましたー!また生まれる前にみんなでご飯行きましょう! でいいと思います🙆‍♀️心遣いができる素敵なお母様ですね!うちの義理母の場合誘われる前から来る気満々タイプで子供の行事とか家族水入らずでやりたいタイプの私には重たいです😭

ありがとうございます!
またの機会にお食事ご一緒しましょう!
とかで良いと思います😁

さすがに自分の息子と嫁のデートについてはこないと思います😂
優しいお義母さんだと思いました💓

もも

私なら
わかりました🤗またの機会にぜひ行きましょうね♡
と返信します😁

はじめてのママリ🔰

夫婦水入らず2人でゆっくり楽しんで😊って事だと思います👌✨

わかりました!またお誘いしますね😄的な感じで返すのはどうでしょうか?

もこな

皆さんコメントありがとうございます✨
LINEの既読はつけずに通知だけ見ての質問だったのですが、アプリを開いてみたら続きがあって、
「子供が生まれたらなかなかお出かけできなくなるから!」と書いてありました☺️
ステキな義母でありがたいです😭💕
なので皆さんのコメントを参考に返事して来ました!ありがとうございました✨