※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ♥
子育て・グッズ

3才の女の子へのプレゼントについて、予算2,000円~3,000円で義理姉や友人からもらった場合のアイデアを教えてください。

女の子のお子さんがいる方に質問です。
3才の女の子ってプレゼントに何あげたらいいでしょうか?何貰って迷惑じゃなかったですか?
予算は二千円~三千円以内くらいです。

貰う相手は義理姉、義理妹、付き合いは年に数回くらいの友人から貰った場合の想定でお願いします。🙇(実母、実兄弟等、仲の親しい関係の場合私が今回予算してるこの値段よりもっと大きな金額の物を言いたくなるかと思うのでこのような↑相手の場合と仮定しての質問です)

よろしくお願いします。😣

コメント

ゆ

この間今年4歳になる女の子がやっとオムツ取れたのでお誕生日にプリキュアのパンツとキャミソールをあげましたよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

• ユリ♥

ユリ♥

回答ありがとうございます。

パンツもトレーニング後に使うものだしいいですね!私の子はまだトイレトレーニング考えてなくてパンツコーナーで手に取った事もないんですがパンツや、キャミソールサイズ何にしましたか?

• 8月7日
  • ゆ

4歳の子で100でした!
    でもその子の体格とかにもよるかなと思います😱😱
    普段きている洋服のサイズとかわからないですか?😅

• 8月7日