※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペースママ
家族・旦那

子供が見つけてしまいました…主人の隠していたエロDVDを(笑)しかも、「…

子供が見つけてしまいました…
主人の隠していたエロDVDを(笑)
しかも、「ママ友の裏事情」
もしかして、人妻とか興味深くるのかな…
少しモヤモヤ…
ちなみに、ある友達夫婦には子供がおらず
その奥さん(私の友達)は過去不倫もしていました
その人と会わせたこともあるので何だか不安になってきました!!いや!考えすぎだ!そんなことになる訳ない…と思いながら不安になっちゃいました😭
皆さんだったらこんなの出てきたーとか旦那さんに言いますか?私は以前、旦那さんの履歴をたまたま見たときにエロ動画に気づいていぢる感じで笑って残ってるよーと言ったりしたことがありますが💡
今回は人妻に興味あるんだって告白されるのこわくて聞きたいけど聞けない…でも聞きたい…皆さんどうしますか?(笑)

コメント

deleted user

出てきたよーと伝えつつ、
子供が手に取れる場所に
置かないでほしいことを
伝えて、
子供が踏んで割れたからと
言ってこちらで割って
捨てときます😂笑
冗談でも不倫だけは
しないでAVだけで済ませてほしいです🥶

  • マイペースママ

    マイペースママ

    回答ありがとうございます!!
    あー!!!💡💡💡
    それいいですね(笑)⤴⤴
    私も頭で主人はそういう行動には出ない人と分かっているんですが嫉妬心もあって💦
    これから周りがどんどん人妻だらけになっていくのに…とか思いながら💦そういうお店にも行かないのにDVDくらい…許してあげなよと天使の私が言ってますが子供のせいで壊れたという素敵な回答を見て悪魔の私がやれやれ!と言っております…どうしよ!(笑)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も以前、車の中のCDケースの中から女子高生系の出てきて、「なにこれ?!」と笑ってしまったときがあります🤪
    嫉妬はしませんでしたが、
    交際して間もない頃は
    歩道を女子高生が歩いていると
    「あ!JKだ」なんて言ってたり
    したので、そのDVDを見つけた
    ときは何だか納得しちゃいました😇

    やっちまえ、やっちまえ(笑)
    どうせ自分の財布から
    また買うんでしょうから😤😤w

    • 8月7日
  • マイペースママ

    マイペースママ


    女子高生系もなんだか犯罪の匂いがしてちょっといやですね😭😭😭(笑)


    しかも、付き合って間もない頃に…
    明日帰ってくるので今夜始末します…(笑)❗❗

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そーなんですよ😤
    未だに女子高生好きだもんね~とかって、からかってます😑

    少しぐらい痛い思いさせましょ!(ご主人の財布に🤣🤣)

    • 8月7日
あり

お子さん、やるなぁ(笑)
いや、聞かない方が‥‥
自分の性の趣味は、恥ずかしいじゃないですか(´・ω・`)
エロ系はファンタジーですよ!
そういう私も、BLやら好きです。
が、現実とそれはまったく別ですよ!(なんか旦那さんを擁護してしまいます‥‥

  • マイペースママ

    マイペースママ

    回答ありがとうございます❗ファンタジー(笑)❗❗
    ありさんと同じように考えるのですが…
    そっと見てみぬフリで終わるか-いつもの私なら子供がこんなの見つけたよーケラケラ😆と差し出すんですが何故かママ友(人妻もの)に興味あるってこと?!とか危険な女性友達が近くにいるので釘指しの意味で話しといた方が良いのか?!とか色々考えます…😭(笑)

    • 8月7日
M

私も共有のiPadに履歴残ってて消してよ〜😂て言ったことあります(笑)大丈夫です!きっと見るのが好きなだけで現実でそんなことしようなんて少しも思ってないですよ👌🏻
でも私だったら息子がこんなん見つけたけど〜😂人妻好きなん?こわ〜🤣って言っちゃいます(笑)
あと隠すならきちんと隠してね!と釘を刺しときましょう☺️

  • マイペースママ

    マイペースママ

    回答ありがとうございます❗
    私も以前の経験がそれです!!
    共有してたiPadに履歴が💦それはおっぱいものだったのでその趣味?は知ってたから笑って終わりだったけど…💦
    今回はあんだけ不倫ニュース批判していたのに…興味あったの?とか思いながら…Mさんの言葉にはっとしました!
    きっと見るのが好きなだけよね!って!!普段は本当に単身赴任なのですが働きづめで頑張ってくれているし子供と遊んでくれるし結婚前から不倫なんてするような人ぢゃないと信頼してましたので✨
    …嫉妬心がこんなに心をモヤモヤさせるのかしら…

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

うちは子供が旦那の携帯を勝手にいじっていたら、エロ動画の画面が出てきました👀笑
なんか開いてるよーって携帯渡したら焦った顔してました🤣
男だからその辺は仕方ないかなーと放置してます💦

  • マイペースママ

    マイペースママ

    ですよね!!
    男だから仕方ないですよね!!
    人妻系でも、もうほっときますかあ?✨

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほっときます🤣
    本当に浮気されるくらいなら
    動画なんて可愛いもんです😂
    全然気にしません🙆‍♀️
    風俗行ったかもしれないっていう疑惑があれば聞きますが…(笑)

    • 8月7日
  • マイペースママ

    マイペースママ

    おー✨✨そうですよね!!
    風俗もいやですねぇ😭

    • 8月7日
moko♡

私なら言うと思います😅
そもそも妻ではなく子供が見つけるところに隠しておくこと自体 問題ですし😅💦
しかし そうゆうのは
好みであって
実際に そうゆう
チャンス?があっても
行くか行かないかは
また違う話だと思うので
頭の片隅に置いておく程度の心配で大丈夫なんじゃないかなって思います😀
最近は女性ものもあるんですよね?
私は そんなの観て欲しくないタイプなので
逆バージョンのDVDネットで
探して わざとらしく隠しておきたいです😅
そんなDVD観て
他の女の体に興奮してる場合じゃねーぞ‼️逆のパターンもあるんやで‼️人の気持ちと危機感を感じろ‼️って意味も込めて😂(笑)

  • マイペースママ

    マイペースママ


    あー!それ いいですね!!
    見つけた時どんな思いをしたか…分からせてあげたい(笑)

    もうひとつ大事なことは、子供に見つかる場所にあったことですね!!これは、良くないので釘さしとかねば!!

    • 8月7日