※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコス
妊娠・出産

妊娠21週目で、スーパーから帰る途中に吐いてしまいました。体調が悪く、戻した際に普段と違う感じがした。夏バテか脳貧血か心配です。

妊娠21週目です。汚い話で申し訳ないです!!
歩いて10分くらいのスーパーの帰りに家の目の前で戻してしまいました……。
スーパーついた時点で体調悪くて休み休み買い物してたんですけど家の前で気が緩んだのか出てしまいました…。
脳貧血っぽい感じは体験してるんですけどなんかいつもとは違う感じ?がしました。
いつもは戻す時口におさまる程度で胃の中に個体がある時は戻さないのですが、今回は溢れんばかりに出てしまってしかも消化もあまり出来ていないようでした😢
夏バテから来るものでしょうか?それとも変わらず脳貧血からでしょうか?

コメント

初ママ3001

熱中症や脱水症ではないですか?今体調は大丈夫ですか?
夏バテや貧血の可能性もありますが、続くようなら産院に相談してみるのも手だと思います!!暑いので水分補給もしてお身体に気をつけてください^_^

• タコス

タコス

今は家で30分ほど横になって落ち着いてます☺️

家では特に水分をあんまり取ってなくて外に出てから大量に水分とりました😥
    そのせいでしょうか…

ありがとうございます☺️

• 8月7日
ちやん

それは自覚がないだけで、熱中症ではないですか??今体調はどうですか??
暑いので体調コントロール難しいですよね、、繰り返し吐いたりがなければ様子見でいいと思いますが水分とってお大事になさってくださいね😭💦💦

• タコス

タコス

今は家で横になっているので眠気くらいですかね🤔

家ではずっと冷房ついてて涼しいので外との温度差で熱中症ぎみだったのでしょうか😥

ありがとうございます🙏

• 8月7日
ゆうまま

夏バテにしても脳貧血にしても吐き気や嘔吐が続いたり気持ち悪さがあるなら病院に電話するかすぐ受診した方がいいと思いますよ!母体が脱水すると熱中症にもなりますし、そうなるとお腹の子も苦しくなると思います😭
お大事にしてください!

• タコス

タコス

ここ最近は脳貧血の状態にならなかったので油断してました……😥
    とりあえずは吐き気は収まったので沢山水分とって横になってようと思います😭

ありがとうございます🙏

• 8月7日