※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

普通な事なのでしょうか?子育てしている家庭の19時〜20時頃って普通の家…

普通な事なのでしょうか?
子育てしている家庭の19時〜20時頃って普通の家は1番バタバタしてる時間帯じゃないですか?
うちは主人の帰りが22時前後なので、18時頃からお風呂にご飯に洗い物、歯磨きと1番バタバタしています。

なのに裏通りに住む義母が週1、2のペースでその時間帯に姪を連れてやってきます。
とてもペースが乱れるし、お風呂上がりだったり、ご飯時だったりして嫌です。滞在は30〜40分なのですが、めっちゃイライラします。
自分たちのご飯が終わって、お風呂までの間に退屈して、姪が来たがるらしいんですがどうすればいいと思いますか?なにかいい伝え方があったら教えてください。

コメント

さっちゃん

私なりにオブラートに包んで言ったら、全然伝わってなくて、さっきも来ました😓笑

姪が息子と遊びたいらしいです。たぶん外に出たいだけだと思いますが😵
非常識だと感じますよね?