※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

寝返りマスターしたと同時に、仰向けに戻れずにギャン泣きで呼ばれる日…

寝返りマスターしたと同時に、仰向けに戻れずにギャン泣きで呼ばれる日々が始まったぁー😂
あっという間にコロコロ移動して、ずり這いして、ハイハイつかまり立ちヨロヨロあんよって始まるんだろうな。
成長は嬉しいけど、目が離せない怒涛の日々が始まったーって感じです(笑)

コメント

るいこ

うちは生後3カ月で寝返り、4カ月でずり這い、5ヶ月でハイハイとつかまり立ち😱

6ヶ月になりましたが暴れまわってます笑😂

本当動くと目が離せない😂サークル買いました笑

• ハナ

ハナ

えーすごい!怒涛の成長ラッシュ!早いですね‼️😂
    サークルうちも検討してます💦猫がいるので、動き出したらトイレ砂の誤飲とかが怖くて🙀一時的なものだし買おうか悩んでるんですが、やっぱりあると便利ですか?

• 8月7日
  • るいこ

るいこ

頭が小さめだからか力だけすごくて笑😂

今注文して来るの待ってます笑😂❤️
    和室を子供部屋にしてたんですが、最近ハイハイでどこまでも😭

うちは犬がいますが、わんこのハウスに入るし、水ひっくり返すし😂💦

• 8月7日
  • ハナ

ハナ

ハイハイでどこまでも😂とっても可愛いですが大変ですね💦
    ワンちゃんがいるんですね!動物との同居は色々気を使いますね💦子どもが大きくなったら仲良くなったりして微笑ましいんだろうなと思うのですが、そこまでが大変ですね😂
    うちもサークル検討してみます…🤔物は増やしたくないけど、ずっと見張ってるのも難しいですもんね😭
    コメントありがとうございます✨

• 8月7日
  • るいこ

るいこ

転倒防止クッションも活躍してます笑😂

うちはいつも近くにいて仲良しです笑😂 わんこのおもちゃ口に咥えたりして目が離せないけど笑 二人で引っ張り合いしたり癒されますよー💕

そうそう😭あとはサークルじゃなくて、おくだけとおせんぼ?部屋の出入り口に置くようなものもあるみたいです☺️

お互い頑張りましょう😭❤️

• 8月7日