※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

吐きつわりの症状ですか?食べ過ぎや刺激物で気持ち悪くなり、吐くことがあります。息子の時とは違う症状かもしれません。

吐きつわりってどんな感じなんですか?😱
息子の時は臭いつわりとヨダレつわりで具合が悪くなることはあっても戻すことはなくて😅
今日朝からずっとムカムカしてて夕飯食べてすぐ気持ち悪くなって戻しました😭
コーラのんだりしておなかいっぱいたべすぎたからかなー?とか思ったんですがどうなのでしょうか?これが吐きつわりってやつですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )私は、とにかく何を食べてもすぐ吐くという感じでした。胃に何も無いのに、吐き気だけが続き…唯一少し口にできたのが、カップ焼きそばとグレープフルーツジュースでした。それも吐いてしまうのですが(^_^;)
お体お大事になさってくださいね!!

あたしは吐きづわりでした。
ご飯を炊く匂いもだめだったのですが、何を食べても一口口の中に入れたらおえっと始まり落ち着くまでに時間がかかりました。
人にもよると思いますがちょっと違う気がします。

なぴ

吐くことがなければ吐きつわりではないと思います😄

食べても食べなくても常に気分悪かったです、、😰
水分だけでも少ししたら ああ気持ち悪い ってなって戻しちゃってました🙇🏻‍♂️💧