※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

4歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。物欲がなく、特定のキャラクターも好きではないようです。トイザらスで遊ぶのが好きなようなので、ポポちゃんのお世話セットなどが良いかもしれません。アイディアを教えてください。

同じ年の女の子のママさん!
お誕生日プレゼント何あげましたか?

本人はあまり物欲が無く、見たものやおススメしたものが
欲しいと言うタイプなので困っています😭
特にこれが大好き!!ハマってる!!っていう
キャラクターもいなく、プリキュア も好きとは言いますが
ずっとアニメを見たりとかはしません😱

写真のをよくトイザらスで遊んだりするのですが
4歳には早いですかね?
ポポちゃんのお世話セットなどにしようか、
写真の物にしようか迷っています。

何かオススメとかアイディアあれば教えてください!

コメント

naami

来月娘が誕生日です。
去年、トイザらスへ行くと
こえだちゃんを見つけて
即決で買いました。

最近はプリキュアや
サンリオキャラが好きなので
プリキュアの
スターカラーペンダントと
こえだちゃん×キティちゃんの
いちごのおうちを
プレゼントします。

トゥインクルブックは
3歳半頃に買いましたが
どハマりして
毎日のように遊びます。

数字やひらがなの練習も
ゲーム感覚で遊べるので
長く遊べると思います。

電池の消費は早いですが
おすすめです!

  • みぃママ

    みぃママ


    こえだちゃん可愛いですね💕

    ひらがなの練習出来るのいいですよね!
    ちなみにこのトイパッドはどう思いますか?😭
    4歳には早いですかね?😭

    • 8月7日
ぶたぴーなっつ。

プリキュアは一年ごとに変わってしまうので私は買わないです(笑)

ぽぽちゃんは2歳で買い与えてから、今もよく遊んでますよ(*ºчº*)

  • みぃママ

    みぃママ


    確かに1年で変わってしまうのは
    まさに心配してたところです😂

    ポポちゃんはやはり長く遊べそうですね❤️
    ちなみにこうゆうのは早いと思いますか?😭
    ゲームだけでなく、お勉強とかも出来るみたいですか😣
    今時の子って感じしますかね?😅笑

    • 8月7日
  • ぶたぴーなっつ。

    ぶたぴーなっつ。

    全く同じものを2歳で買い与えました(笑)
    これも未だに遊んでるのでいい買い物だったと思います🥰

    • 8月7日
  • みぃママ

    みぃママ


    2歳でも使えこなせてましたか?💞
    これかなり長く遊べそうだなと思って!
    時間とか決めてますか?

    • 8月7日
  • ぶたぴーなっつ。

    ぶたぴーなっつ。

    簡単なゲームとかはできてました!
    パンケーキにフルーツトッピングとか(笑)

    ゲームも簡単なものから難しいものまであるので長く遊べてます🤗

    うちの子は飽き性なのか1回長くても30分くらいでやめちゃいます💦
    ただ、やらせるにしても30分~1時間ですかね。

    これを買うとしたら、別売りのアダプターと保護フィルムは絶対に必要です!

    • 8月7日
  • みぃママ

    みぃママ


    簡単なものもあるんですね!
    それなら今からでも遊べそうですね💕

    ありがとうございます!
    参考にします!!

    • 8月7日