※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
家族・旦那

何十回やめてと言っても同じことする旦那に優しく何度も言い聞かせられ…

何十回やめてと言っても同じことする旦那に優しく何度も言い聞かせられますか?
毎度ごめんそうだよね俺が悪かった次から気をつけると言って1ヶ月も経てばまた同じことを平気でします。
私も何十回と旦那の反省の言葉を信じ再構築してきました。
その間にも何度ももう治す気ないなら無理離婚してという話も何度もして、それでも絶対別れたくないから治すからごめんと言って、何十回と信じ裏切られるの繰り返しです。
もう口も悪くなってきました。
いい加減にしろや治す気ないならさっさと離婚しろと言ったら、逆ギレされ、怒ったらなんでもありなんだね俺も怒ったら殴ってもいいんだねと。
何十回優しくやめてほしいと言って、何十回許してきたか、何もわかってません。
離婚も何があっても応じないのに直しもしない、いい加減本当にストレスすぎて無理です。
私が言ってるのは、飲みに行って朝帰り遅くなるのはもう仕方ないとして、帰ってきた後お互い嫌な思いしないために連絡くらい入れて。と頼んでるだけです。
何十回言っても一度も連絡してきたことはありません。
飲みに行くと言われれば嫌な気分になり、帰ってきたら毎回喧嘩。
私も嫌なおもいしたくないし、こんなこと言いたくもない、こんなことで喧嘩したくない。
そもそも朝帰りは気分よくないから嫌だと言うところから始まり、妥協して連絡だけはしてと言ってるんです。
前は飲みに行く回数も年に2.3回だったのが2.3ヶ月に一度になり、今は月に2.3回です。
回数が少なければ優しく言って終わりでしたが、月に何度もとなると耐えられません。
何十回言っても連絡の一つもできないなら離婚しかなくないですか?
別に私はどうしても直してほしいわけじゃなく、お互い合わないんだね、仕方ないね、じゃあ離婚しようで別にいいんです。
私も連絡の一つと言う妥協点は譲れませんし、旦那もどうしてもする気がないできないと言うなら仕方ないね。と言う話です。
そんなに私が月に何度も我慢して嫌な思いしてまで、一緒にいたいほど日常も優しく協力的なわけでもないしお金も特別稼いでるわけでもない。
私も旦那の仕事を手伝って疲れて帰ってきて家事育児してる間、旦那だけ家でぐーたらして月何度も飲みに行き朝帰りです。
本当いらない。

コメント

はる

無理ですね笑笑
うちの旦那もそんな感じです。
バス釣りが趣味でよく行くんですが金曜の夜から日曜の昼までとか。。一切連絡なしです。事故してないかとか不安になるからLINEでいいから連絡してって言ってもなし。
何回も優しく言いました。でもその都度する時間がなかったと。。ご飯食べてないのか?トイレにも行ってないのか?時間ならあるやろってかんじです。
毎回毎回私の機嫌が悪くなって次からちゃんとするの繰り返し笑
もー呆れましたね笑
この人は何を言ってもダメな人って思ったらもーどーでもよくなりました。
私の態度が急変したからか、連絡をしてくるようになりました笑

• はんな

はんな

独身気分で自分だけ自由に遊び歩いて、連絡すらしないって馬鹿にしてんのかって感じですよね笑こ

• 8月7日
ままり

私の主人のようです。もう話し合いすら不毛だと思っています。
正直離婚を視野に動いています。
自分は悪くないと根本的に考えているのだと思います…ムカつきますよね。

• はんな

はんな

絶対悪いと思ってないですよね。
    ムカつくを通り越して本当に憎い。
    苦しい思いをしながら何度も信じて許してきたこの数年間返してほしい!
    お前が離婚したくないほど自由に幸せな生活は、誰の犠牲で成り立ってんだ?って話です。

• 8月7日
Y33ced

恐らくなんですが旦那さんは何をしてもはんなさんが許してくれてるし今回もそうだろうとしか思ってないと思います。
離婚も絶対しないだろうとしか思ってないと思います。
私の元旦那はそうでした笑笑
同じ事何回も言って次同じ事があったらもう離婚するって話をした1ヶ月以内には同じ事されたのでこの人は私が何を言っても真剣に聞いていないし変わろうとしないんだろうと思ったらこの先この人と一緒にいれないと思ってすぐ離婚届突きつけました😅
するとまさか本当に離婚しようとしてると思ってなくて土下座や色々してきましたが自分はもうその時点で冷めてたので別れましたね・・・。

• はんな

はんな

そうですね、多分そう思ってると思います。
    私も離婚届渡しましたが絶対書かないし、調停起こしても別居しても離婚はしないと言ってます。

• 8月7日