※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru.
妊娠・出産

前回の健診で子宮口は柔らかく、子宮頸管にも問題はないです。お腹の張りは1時間に4回程度あり、数秒〜数分で落ち着きます。特別な薬は処方されていません。張りの回数が多いと不安です。

前回の健診で(7月29日)子宮口が柔らかいと言われています。子宮頸管は4.48㎝で問題ないです。
お腹の張りについて質問ですが、1時間に4回程度張ります。(仕事はしていなく自宅にいる事が多いです)横になっていても張ってしまいますが、張っている時間は数秒〜数分で落ち着きます。回数が多めなのかな?と不安になったりもするのですが、皆さんの経験などからお話聞ければと思います!前回健診でお腹がよく張ることは相談済みですが特別薬を処方されたりはしてません。

コメント

やっち

毎時間4回ずつ張ってますか⁉️
私は、切迫で自宅安静にしてますが、張り止めを飲んでても、時々お腹張ります😅
あんまりにも回数が多ければ病院へ連絡して見る方がいいと思います。

• maru.

maru.

毎時間は数えてませんが、大体1時間に4回前後です💦
    なので1日にしたら結構な回数張ってしまってますよね(p_-)
    明日様子見て電話しようと思います!

• 8月7日
  • やっち

やっち

あとできるだけ、動き過ぎないように安静に過ごしてくださいね😊

• 8月7日
  • maru.

maru.

ありがとうございます😊
    やっちさんもお大事にしてください(^^)!

• 8月7日