※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鶴ヶ島市の保育園について口コミがなく、近さしか基準がない。評判の良い保育園を知りたいです。

埼玉県鶴ヶ島市の保育園にお子さんを預けていらっしゃる方にお話お聞きしたいです😭
見学には行きたいと考えていますが、口コミなども全く載っていないし選ぶ基準が家からの近さしかありません💦
評判が良い保育園はどこなのでしょうか😣

コメント

みっこ

私は長男を3歳からかこのこ保育園に預けてます!
選んだ基準は家の近さだったのですが、入所させてみたら役員はないし行事の子供たちの衣装は先生方が作ってくださるしで保護者の負担が一切ない保育園でした!!!
先生方も元気よく一生懸命子供たちと向き合ってくれるし、3月に卒園するのが今から寂しいです (笑)

• ママリ

ママリ

役員がある保育園とない保育園があるんですね💦
    保護者の負担が一切ないってすごく良いです!
    私の自宅からだと少し距離がありますが参考になります✨ありがとうございます☺️

• 8月8日
おこじょ

回答にはなっていませんが、私も鶴ケ島市で保育園を探しているところです😂

家の近さと友達からの口コミで川鶴保育園がいいかなと考えています🙌

外から見た感じだとthe保育園!!という感じで子供たちが元気いっぱいに外で遊んでるのをよく見かけます!
先生たちも印象いいかんじです!

• ママリ

ママリ

鶴ヶ島で同じくらいの月齢のお子さんがいる方からお返事頂けて嬉しいです💕
    友達の口コミ良いですね!私は知り合いがいなくて情報源が全くなく困ってます😂
    川鶴保育園良いんですね✨私の家からだと少し遠いのが残念です😭

• 8月11日
  • みなみ

みなみ

横からコメント失礼します💦

もう面接日案内の電話ってきましたか??(><)

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

まだ来ていません😭
    来週から面接始まるのにまだ来ないということはだめだったのかなって思ってます😞💦

• 12月13日