※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
ココロ・悩み

最近引っ越してママ友がおらず夏休みずっと3人です(^_^;家だけで過ごす…

最近引っ越してママ友がおらず夏休みずっと3人です(^_^;
家だけで過ごす日もあります。
こんなんでいいのかなー。ママ友がいたら遊べるのにな〜と子供たちに申し訳ないです😵
かと言って暑すぎて出かけるのもしんどくて💔

同じ年齢位のお子さんで夏休み友達と遊んでない方っていますか?😫
どんなことして過ごしてますか??

コメント

くうちゃん

友達と遊ばないとか私が無理なのでww
めちゃくちゃ外に遊びに行きます!

引越しとか転勤とかの時は尚更、友達作って毎日公園とかで遊んでましたよww

  • ひなの

    ひなの

    そうなんですね〜

    • 8月8日