※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
妊娠・出産

計画無痛分娩で入院中です。子宮口は開いているが、赤ちゃんはまだ上の方にいる模様。促進剤と無痛のカテーテルをしています。赤ちゃんが下がってきたら教えてください。

計画無痛分娩で今日から入院中です🤰🏻
子宮口は開いてるのですが赤ちゃんがまだまだ上の方にいるらしく、、、😂
今は促進剤の点滴と無痛のカテーテルをして胡座で座ってるのですがこれしたら赤ちゃん下がってきたよーとかあったら教えてください🥺💓

コメント

ゆき

立って腰を八の字に動かしたらいいよと言われました😊!!
あと、おトイレをして膀胱空っぽにすると下がりやすいみたいです!!

• (^ω^)

(^ω^)

ありがとうございます🙏🏻💜
    胡座のおかげか重力で下がってくれて無事に18時前に出産しました😭

• 8月8日
大有

全く質問の回答になってなくてすみません!
私も無痛分娩で陣痛が来てからのタイプなんですけど、
背中の注射が痛いと聞くのでびびっています!
注射も怖くて今でも声が出てしまうくらいで😰
どんな感じだったかお時間あるときで結構ですので教えて下さい🥺💓

• (^ω^)

(^ω^)

無痛同じですね🥰
    わたしの場合は促進剤の薬入れ始めて我慢出来なくなるくらいで無痛の処置をしてもらいました。
    陣痛の合間にやるので背中の注射はチクンくらいの痛みで済みましたよ!そのあと薬入れるときにゾワゾワって感じがありましたが、陣痛の痛みとは比べものにならないくらいです!(笑)

• 8月8日
  • 大有

大有

詳しくありがとうございます😊💓
    私も同じ我慢できなくなってからです😰
    その後の薬を入れられるときが結構激痛とか聞きますがどうでしたか?

• 8月8日
  • (^ω^)

(^ω^)

じゃあ同じパターンですね🌻
    私は全然痛くなかったです!本当にゾワゾワってしてツーって薬が入る感じがわかるなーくらいでした👏🏻

• 8月9日
  • 大有

大有

でもそこまで恐れる必要もないのかな?の と(;_;)

• 8月9日
  • (^ω^)

(^ω^)

そこまで気負いしなくても大丈夫だと思います🥰
    いつ頃ご出産なんですか?🤰🏻

• 8月10日