※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーいママ
妊娠・出産

妊娠初期検査でサイトメガロウイルスが検出され、再検査中です。CF値が128で、不安です。同じ経験の方いますか?

こんにちは
今15w4dの経産婦です(^^
妊娠初期検査項目で
1人目出産時にはなかった
サイトメガロウイルス
に引っ掛かり
再検査中です(;_;)
CF 128で、正常は4未満みたいです
すごく不安なんですが
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

くまちゃん♡

私今日で13wの初マタですが
サイトメガロ107でした。
赤ちゃんがいる方や保育士幼稚園教諭の人が、こどもの唾液、排泄物から感染するみたいですね( ・ᴗ・̥̥̥ )私、幼稚園教諭だったのでそれだと言われました( ・ᴗ・̥̥̥ )

看護師からは、なぜか待合室で血液検査の全部の結果と内容を割と人がいる中で言われてなんかモヤモヤしました。
看護師からは、再検査がいるといわれたけど、先生からは大丈夫と言われ、ん?となってる最中です。
けど、薬がないみたいなんですよね(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)ただ、お母さんに抗体があれば大丈夫みたいですょ♡

私も今から病院に結果するんかしないんか確認します!笑

• せーいママ

せーいママ

コメントありがとうございます!
    私も子供と共有で食べちゃったりしたからかな?と思ってました( ̄▽ ̄;)
    看護婦さん、先生どちらも結構かかるひといるって言うけど、不安ですよね(^^;
    お互いなんでもなければいいですね💕

• 4月1日
yuimam( ^ω^ )

私も、この間の検診の時にサイトメガロウイルスが陽性になり
再検査をして
以前からなっているのか、妊娠してからなっているのかを調べるって言われました💦

1人めの時はなかったので私も心配です💦

• せーいママ

せーいママ

コメントありがとうございます❗
    私も1人目のときは検査項目になかったのでビックリしました😞

お互い大丈夫なことを祈りましょう✨

• 4月1日