※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

帝王切開の傷跡があっても、次の妊娠時にマタニティフォトを撮った方いますか?お腹は露出させて撮ったのでしょうか?

帝王切開の傷跡があっても、次の妊娠時にマタニティフォトを撮った方いますか?
お腹は露出させて撮ったのでしょうか?

コメント

とめ

傷は縦切りですか?(^^)

私は横切りだったので下着に隠れたので、お腹を出して撮っても傷は写りませんでした。

でもへそピアスの穴があって、それが嫌だったのでリタッチ処理でうまく消してもらいました。笑

• ころ

ころ

縦斬りなんですー!修正なんてあるのですね!ありがとうございます!

• 8月8日
  • ころ

ころ

私は傷が好きというか、勝手に勲章だと思っているので、あえて傷を露出して撮る方はいるかなー?と思ったんです(;_;)でも傷あるとやっぱ良い写真にならないですよね…ありがとうございます!

• 8月8日
  • とめ

とめ

グッドアンサーありがとうございます。

私も傷は勲章だと思ってますよ😊

傷が写ってる写真も、修正してもらった写真も、両方あっていいと思います!

妊娠線や正中線、妊娠によって太っちゃったお肉も処理で消す方は多いそうです🤣

私は妊婦らしさを残すために、その辺の処理はしませんでした。笑

ステキな写真が撮れるといいですね!

私は1人目の時は撮らなかったのですが、今回は記念に撮って本当に良かったと思ってます!

• 8月8日
  • ころ

ころ

ありがとうございます!!実はずっと帝王切開がコンプレックスだったのですが、子どもの為にお腹切ったなんて凄い事だな✨と思えるようになったんです。
    とめさんも、勲章だと思っているのですね☺️

そんなに色々なモノが処理できるんですね(笑)
    参考になりましたー!!(^^)

• 8月8日
しま

縦に切ったのですか??横だと見えないですよー^ ^

• ころ

ころ

縦なんですーっ (´;ω;`)

• 8月8日
ままり

私はかなり濃い目の妊娠線が多数できたのですが修正してもらって分からなくなりましたよ♡
気になられるなら修正使ってもいいと思います。

• ころ

ころ

ありがとうございます!

• 8月8日
あちゃん

友達が緊急で縦切りしましたが
マタニティフォトの時修正で隠してて
凄い綺麗でしたよ😌💕

• ころ

ころ

ありがとうございます!

• 8月8日