※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

うちの旦那のいいところ?(笑)娘の水分補給は主にお茶ですが、お風呂上が…

うちの旦那のいいところ?(笑)

娘の水分補給は主にお茶ですが、お風呂上がりとか、外遊びして汗かいたときとかにアクアライト150mlくらい飲ませています。
昨日は外遊びしてたくさん汗をかいたので、昼にアクアライト飲ませて、夜お風呂のあとにも飲ませてました。
お風呂のあとのアクアライトを飲み干すと、まだ欲しいと言うのでペットボトルに少しだけ余ってたアクアライトをあげました。

そして娘は旦那に見ててもらってあたしはお風呂へ。
しばらくすると旦那がお風呂に顔をだして
旦那『みみみちゃーん。あの…娘…』
私『え!?なんかあった!?どっかぶつけたりした!?』
旦那『ううん…。まだ(アクアライト)飲みたいって言ってるんだけど…飲ませていい?💦』
私『あっ……今日はもうやめとこうか。お茶あげといて』

逐一ちゃんと聞きにくる🤣🤣🤣🤣🤣🤣

コメント

a.u78

飲ませ過ぎちゃいけないとわかっているんですね😆
うちの旦那は休みの日しか関わる時間がないのでよく「よし、とーしゃんがお菓子あげよう!いるときに少しでも好きになってもらうためにポイント稼がないとね!」と娘に言っています😂
頑張れ父!と思って笑っています。
実母はジュースのおかわりほしいと泣かれたら、空になったペットボトルなどに水入れて「ほら、ジュースだよ♪おいしいねー♪」と渡しています😂