※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊娠・出産

8週で心拍確認できたら初期の流産は大丈夫。2回心拍確認できたら安心できるでしょうか?

こんにちは。
6週1日で心拍確認でき、8週0日でも心拍確認で母子手帳を貰ってきてねと言われました!
先生曰く、8週で心拍確認できたら初期の流産は大丈夫とのことなのですが10週の壁…とかも聞きますし不安です(゚o゚;;
2回心拍確認出来たらほぼ大丈夫、と考えて良いのでしょうか??( >_< )

コメント

tarako

必ずとは言えないと思います💦私は通院していた時せめて12w超えたらって言われました😅それでも妊娠は何があるかわからないので絶対はないですよ😣

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

もちろん必ず、がないことは分かっています😖💦
    言い方が悪くてすみません💦
    今まで結構心配不安で毎日を過ごしていたので少しはその心配不安することなく過ごしてもいいのかな?という意味でした💦
    必要以上に不安になることはないと思いますが安心もない、ってことを頭に入って入れておきます( >_< )!

• 8月7日
とも

妊娠出産はほんと何があるかわからないので、大丈夫とは言えないですね💦
母子手帳もらうまで心拍2回は確認はしましたね😄

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

そうですよね…😖
    今まで結構心配不安で毎日を過ごしていたので少しはその心配不安することなく過ごしてもいいのかな?という意味で質問させていただきました💦
    必要以上に不安になることはないと思いますが安心もない、ってことを頭に入れておきます( >_< )!

• 8月7日
ここ

10wの壁を越えてからの心拍停止で流産でした。
ほぼ大丈夫!って妊娠中はないと思います😣

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

そうだったんですね…。
    妊娠出産に安心とか大丈夫はないですよね。
    毎回命がけですよね。
    当たり前のように私たちも産まれて生きてますがそれも奇跡なんですよね✨
    必要以上に不安にならないようにはしますが絶対もないこと、しっかり頭に入れておきます。

• 8月7日