※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

最近、前駆陣痛がつらくて寝不足。予定日まであと2日で心折れそう。陣痛に繋がらない苛立ちが辛いです。

最近、前駆陣痛が本当に辛いです。後もう少しで
我が子に会えると思うと嬉しいんですけど。
夜中から朝方まで10分おきに前駆陣痛で寝不足で
かといってお昼も前駆陣痛が無いわけじゃないので
ゆっくり寝たいと思うとストレスです😭💦
こんな思ったらいけないんでしょうが。陣痛に繋が
らない苛立ちが辛いです…。泣きたくなります。
予定日まであと2日なのであと少しあと少しで。
踏ん張ってますが…心折れそうです😭

コメント

同じ気持ちです😖
どうしたら前駆から本に繋がるかも分かりませんし、耐えるしかないんですがそれが辛いですよね…。

• 🌻

🌻

そうなんですよ。10分おきに痛みあったらいつでも電話していいからねとは言われるんですが。前駆陣痛で帰されるのも嫌で。早く本陣痛が来て欲しいのに来てくれない😭たまに激痛が来ると本当に泣きたくなります😭

• 8月7日

退会ユーザー

何週から前駆ありますか😔⁇私32週から始まり,昨日37週入り子宮口4cmあいてるんですが何も起こらずです😰

確かに言われますね10分でと💦けど帰されたり促進剤使われたら…って思うと電話出来ないですよね、分かります😣
    激痛の時は間隔短いですか?

• 8月7日
  • 🌻

🌻

34週からですね🤦🏼‍♀️💦そんなに早くからだったんですね😭辛いですね💦
    簡単には電話できないですよね…。
    1分ぐらい続くので呼吸してテニスボールで痛いところをグリグリして耐えてます😭

• 8月7日

退会ユーザー

何事も妊娠生活は個人差といいますが、参っちゃいますよね心身ともに😢旦那も支えてくれますが辛さを全て分かるわけではないから腹立って八つ当たりしてしまったりદˊ०̥̥̥_०̥̥̥⁎ˋ૩
    テニスボール効果あります?よく入院してから使う!って聞きますが😖

• 8月7日
  • 🌻

🌻

精神的に持たなくなりますね😭そうなんです。私も何回か八つ当たりして喧嘩したりしてました🤦🏼‍♀️💦
    私は結構助かってます😭!!
    陣痛中は多分ないと、私耐えられないぐらいだと思います😶💦

• 8月7日

退会ユーザー

喧嘩に発展はかなり辛いですね😱💦やっちゃった…ってなって更に辛くなりますし😣
    そうなんですね!100均ありますかね〜用意しておらず😇

今痛みきましたー!初めて昼間にきました😰

• 8月7日
  • 🌻

🌻

わかります😶💦
    100均で買っている方も見かけましたよ〜🥰💓
    私もあまり昼には来ないんですがさっきからずっと痛いです🤦🏼‍♀️💦

• 8月7日

退会ユーザー

なるほど旦那に言ってみます!

一緒ですね[。>_<。]トイレ行ってみたら薄いピンクおりもの出ました😖

• 8月7日
  • 🌻

🌻

あるといいですけど😭✨
    私もおしるしは月曜から出てるんですけど。中々🤦🏼‍♀️💦
    おしるしですね🥰💓

• 8月7日

退会ユーザー

5〜6分間隔なり病院行きましたが、向かってる最中に激痛から痛いなぁくらいに変わり病院着いてNST始めたら、陣痛ではないねと…
    帰宅中です😢

• 8月7日
  • 🌻

🌻

私は、本陣痛だったみたいでさっき出産を終えました😭
    ゆいたんさん月にも、早く本陣痛が来るよう願ってます😭💓

• 8月8日

退会ユーザー

わぁー‼︎‼︎出産お疲れ様です!
    そして、おめでとうございます😊✨
    本当に自分の事のように嬉しいです[。>_<。]
    ゆっくり休んでくださいね✩°。⋆

痛み変わらず朝起きたらきたので、あまり考えず過ごそうと思います⭐️

• 8月8日
  • 🌻

🌻

そんな風に言ってくれて私も嬉しいです😭💓💓💓
    ありがとうございます!!!
    いつか、赤ちゃんのタイミングで出てきてくれると思います👶🏻💓

• 8月8日

退会ユーザー

やはり、前駆とは比べ物ならない痛みですか?本陣痛🤔

• 8月8日
  • 🌻

🌻

ものすごく痛くて何回か叫んでしまいました😭💦
    前駆陣痛が可愛い物に思えてしまいました🤦🏼‍♀️💦

• 8月8日
mii

いつまで続くのー😭って私も思ってました!
でもそこから陣痛に繋がったら早くて、気づいたら分娩台でした😂
赤ちゃんもタイミングを見計らってるんですね🐶♡

• 🌻

🌻

本当にいつまで続くんだろって毎日思ってます😭💦
    陣痛になったらもう、産めますもんね🥰タイミングを見計らってるんですかね😭

• 8月7日

前駆陣痛中湯船に入って長めに浸かったら破水して本陣痛になりましたよ!
私は寝不足すぎて陣痛中痛くない時寝てました😂

• 🌻

🌻

私も毎日湯船にはつかってはいるんですが😭破水されたんですね!寝不足は辛いです😂

• 8月7日
ささまる

同じく夜中~朝方に前駆陣痛がありました🙌
いざ寝ようとすると胎動がはじまり、落ち着いた頃に前駆陣痛…。実家で飼っている犬がお腹を守ろうと布団に入ってくれるのですが、すぐに暑くなり出たり入ったり…。明るくなる頃にやっと寝れる~😭😭と思っていました😱

耐えられない痛さではないですが、好きな体勢で寝れない中での前駆陣痛はなかなかストレス溜まりますよね😧💦

好きな時に寝て、起きて温かいご飯を食べれるのはお腹にいてくれる期間だけです🙌
予定日までのあと少し、美味しいものを食べに出かけてみたり、痛みが少なく、かつ涼しい夕方や夜にお散歩に出かけてみたりして気分転換されてはいかがですか😊??

何もアドバイスはできないですが、周りから言われていた「出産したらお腹の中に戻って~と思う日がいつか来るよ~」と言われた事を最近は少し意味が分かるようになりました🙌

• 🌻

🌻

前駆陣痛がこんなにも辛いものだとは思いませんでした😭
    耐えられない事はないんですけどね、、中々困ります💦
    そうですね😭💓気分転換してみようと思います😊❤️
    お腹の中にいてくれるのもあと少しですもんね😭💦

• 8月7日