※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

愚痴です。義母は私の旦那にめちゃくちゃ私の悪口言ってるのに私にはLIN…

愚痴です。

義母は私の旦那にめちゃくちゃ私の悪口言ってるのに
私にはLINEで
仲良くしようねとかお盆子供たち連れて泊まりにおいで(旦那ぬき)とかいってきます。
どういう心境でそんなことをいっているのか理解できません。

義母が嫌いすぎて本当に子供たちの顔もみせたくないし
LINEのアイコンも子供たちにしてるのを見ると
腹が立って仕方ないです。😞😞😞

コメント

マヤ

悪口言ってるのは耳に入ってない。
私は良い義母なのよ。

って、感じですかね。。。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    旦那に私の悪口をLINEで送るんです🤦🏻‍♀️
    気づかないわけがないですよね😞

    • 8月7日
hsmama

お気持ちお察しします
私も今現在義母の不満に爆発寸前です

  • ぽぽ

    ぽぽ

    爆発寸前同じです😞
    何を考えてるのか本当に理解できません🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 8月7日
はるな

嫌な女の典型って感じですね😅

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんです😭
    表面はとてもいい人なのに😭😭

    • 8月7日
はじめてのママリ

そういうのむかつきますよね。
今の職場がそれで、毎日爆発寸前です。
毎日顔合わせるので、ストレスたまりまくりです。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    お仕事お疲れ様です🥺🥺
    わかります、顔あわせるの凄く嫌です。ストレス溜まります。職場がそんな感じだと毎日なので嫌になりますよね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 8月7日
空色のーと

孫には会いたいからって感じですかね?

いちばん嫌いなタイプですね😡

  • ぽぽ

    ぽぽ

    孫に会いたいとか口では言うけど会いには来ないタイプです😞なので本当に会いたいのかどうかもわかりません😞

    そうなんです。
    タチ悪いですよね🤬

    • 8月7日