※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お金・保険

住宅購入前のFP相談は無料か、どこが良いか教えて欲しいです。

住宅を購入する前にFPに相談しようか悩んでいます。
また相談したFPは無料なのか有料なのか、どこの会社が良かったか等あれば教えてください😭

コメント

ライナー

会社というか話したFPがどういう人か相性にもよるかなと思います☺️
ちなみに2020年の12月まで住宅控除でお金が戻ってくるので8%に買わなくても大丈夫ですよ!

• るん

るん

相性などもあるのですね!増税後にゆっくり選ぼうと思います🤗
    ありがとうございます✨

• 8月7日
ぽん

私は担当の保険会社の人に頼みました😄🔅

• るん

るん

担当の保険会社さんは考えてもみなかったです!参考にします😭
    ありがとうございます😊

• 8月7日
ママリさんさん

生保も入ろうと思ってたのでソニー生命でお願いしました!
セミナーに参加して良さそうだなと思った担当者さんに声かけて、相談させてもらいました。
相談は無料でした!
担当者にもよると思いますが、親身に聞いてくれて良かったですよ♪

• るん

るん

無料でも相性が良ければ納得のいく相談ができるんですね!ソニー生命さん他の質問でも名前があがっていたのを拝見したので、いいのかもしれないですね😲✨
    参考になります!ありがとうございます😭

• 8月7日