※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
家族・旦那

義母から花火大会一緒に観ようと言われたら、一緒にみますか?義実家は車…

義母から花火大会一緒に観ようと言われたら、一緒にみますか??
義実家は車で30分くらいの距離です。

ちなみに、義母と性格があわなず、あまり好きじゃないです。
毎年のように誘われて、困ります。
結婚したばかりの時は、しょうがなく行ってましたが、最近は子どもが小さいと断ってました。
しかし、来年は絶対行こうと言われ、嫌気がさしてます💦

コメント

sss

私は義母さんだいすきなので一緒に見に行きます😂💕

ちゃそ

息子の相手してくれるので私は一緒に行きます😂

ひなの

子守りの人手がふえるので一緒にみます👌
好きじゃなくても子供が楽しめるのなら我慢します(^_^)

ママリ

私は嫌ですね~
義母嫌いなので✋
夜だって外暑いのにそんな中大人の都合で赤ちゃん連れ回すの無理です😑

まり

自分自身が乗り気じゃないなら行かないです😂好きじゃない義母なら余計に😭うちで子どもとゆっくりするのが1番かなあと💦

ママリ

私だったら子供の体調が、、とか言って行きません(^◇^;)

ふーこ

自分も嫌ですね~
まだ子供には大きい音でビックリするものだし、わざわざリズム崩してまで見るものでもないし、子供が興味出てきて行きたいって言ったらと思ってるので先数年はご一緒することないかと思います。って断っちゃいますね😅

えがちゃん

花火大会ではないですが、うちの義母も何かと誘ってきたりします😂
わたしは嫌いなので、家族で観る(行く)ので大丈夫です~すいません😂と断ってます😂😂

メロンパン

私も嫌ですね〜
余計疲れる( ̄◇ ̄;)