※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ココロ・悩み

男性との関係に悩んでいます。付き合うことになったが、モヤモヤしており、別れたい気持ち。どう伝えればいいかわからず相談しています。

長くなりますが、相談させてください。
バツイチシングルマザーです。離婚して1年程前から連絡を取っている男性がいます。婚活アプリで知り合いました。半年ぐらい会ったりすることも無く、ただ連絡を取っているだけでした。今年の3月ぐらいに初めて会いました。それから何度か会い、1度だけ体の関係がありました。そして最後に会った後に急に連絡が取れなくなり、LINEしか知らなかったのであ、これで終わりなんだと思っていました。すると、2日後に娘の通っている保育園の先生から○○(彼)さんから電話があり、私と連絡が取れなくなったので自分の電話番号を伝えてほしいと電話がありました。と電話番号が書かれたメモを渡されました。
私はビックリと嬉しさがありましたが、何故保育園を知っているのか疑問になり、夜彼に電話しました。
最後に会った時にあたしは何も考えずにこの辺あたしの家なんだよね〜と言っていた事を覚えており、連絡が取れなかった2日間の間にあたしの家の周辺を探したりしてあたしの家の近くの保育園に電話したらたまたま当たったそうです。その時は私も連絡がまた取れたことが嬉しかったのですが、次の日からなんだか怖くなり、関係を終わらせようと思いました。ですが、急に連絡を辞めてまた家に来たらどうしようとか色々な事を考えてどうしたらいいか分からなくなりました。そして意を決して電話で今の気持ちを伝えましたが、なかなか諦めてくれず1度あって話そうと言うことになり、先週話してきました。会う前に色々考えましたがやっぱり好きな気持ちがあり、付き合ってみようと思い付き合うことになりました。ですが、やっぱりモヤモヤしていてどうしたらいいのか、自分の気持ちも全然わかりません。もういまは別れたいしかありません。どのように言ったらいいでしょうか?
長々とすみません。批判等はやめていただきたいです。
相談にのっていただきたいです。。

コメント

まみ

なんか、怖いですね💦どんなに連絡取れなくなってしまったとしても、普通の感覚の人なら、まず保育園に連絡はしませんよ💦

執着心強いのかもしれませんし、下手に刺激しない方が良いと思います💦

家は、ピンポイントで知られているんですか?💦

• mmm

mmm

いやそうですよね😭そこまでする?って思っちゃいました。。
    家はマンションなので何階とかは知らないと思いますが、このマンションってのはわかられてるかもです💦

• 8月7日
空色のーと

ううーん…ちょっとその人、正直不安があります😥

連絡取れなくてそこまでする?と思うし、子供の保育園探すって発想、怖いなと思いました…。

• mmm

mmm

子供の保育園知られてるのが1番怖いです。。

• 8月7日
ママりん

ストーカー気質ありそうですね💦会いたいけど忙しいんだ、今本当忙しくてと連絡もすぐ返さず2日置き3日置き1週間、2週間置きとどんどんずらして自然消滅狙うか、向こうから別れようか等提案してくるまで伸ばした方が良いと思います、最後に会いたい等言われても会わないで下さい、可能であれば引っ越せたり、ご実家なり友人宅なり避難する家もあった方が良いと思います💦
ちなみに警察は何もしてくれないので行方をくらませるのが1番の解決法です💦実体験からのアドバイスです💦

• mmm

mmm

ですよね😔今月は予定ないですけどとりあえず会えないっていいました!シングルマザーで実家にいるので実家を知られてるかもです💦
    ママりんさんは、どうやって回避しましたか?😭😭

• 8月7日
  • ママりん

ママりん

良いと思います!何かと嘘の都合つけて回避するしか無いです💦駅で手作り料理持って待ち伏せされたり家の前で待ち伏せされたりしましたが、とにかく超忙しいオーラ全開にして逃げ切りました!
    駅の時は、あ!居たんだ!ご飯まで作ってくれたんだ!助かるー!!有難う!と一口食べ、じゃ、まだやる事沢山あるから本当ごめん!なるべく早く連絡するから💦本当ごめんー💦本当助かったよー、優しいよね、有難う😭✨✨❗️❗️❗️と申し訳ないしちゃんと好きですよ感は出しつつダッシュで逃げ切る。
    家の前にいると連絡があった時は出張で今大阪なんだよね、、、ごめん!(実際は神奈川にいるけど)と実家に逃げたり友達の家に逃げたり等をやりまくり逃げていたら向こうから別れようかと提案してきました!
    保育園知られたのはヤバいですよね、できることなら転園された方が本当に良いと思います!ご実家も、もし知られていて結構ヤバかったら市営住宅等申し込まれたり引っ越された方が良いと思います、市営住宅でなくても、せめて何年間だけ等期限をつけて引っ越しされるのも有かと思います。

• 8月7日
  • mmm

mmm

あたし的にはきちんと話して終わらせたいのですが、逆効果ですかね?💦

• 8月7日
  • ママりん

ママりん

保育園まで突き止める相手ですし、普通じゃないと思うので何とも。。。向こうから気持ちが冷めるように仕向けて行くのが1番穏便かとは思います💦

• 8月7日
  • mmm

mmm

どうしたら気持ちが冷めてくれるでしょうか。。あたしもそれを色々考えて私が束縛激しい女になったりしようかとも考えましたが、全然わからなくて。。

• 8月7日
  • ママりん

ママりん

他の方の返信見て、彼女が居たとゆう事なので、ちゃんと好きですよー、でも忙しくて連絡すら取れないんです、すみません的なのを続けていれば大丈夫な気はします⭐️苦で無ければ束縛魔の真似事も良さそうですけどストレスじゃないですか??💦

• 8月7日
  • mmm

mmm

確かに束縛激しい女装うのって結構きついですよね。。笑

• 8月7日
R♡

普通に怖すぎて無理です😥
何故保育園…
しかも出会いが出会いですし怖すぎます💦

• mmm

mmm

本当に怖いです。。

• 8月7日
Yu-mama

怖すぎます💦
連絡が取れなくなったのは男側の都合ですよね!?
それなのに連絡が取れなくなったからと保育園を探しだして連絡してくるなんて普通の感覚の人ではない気がします。
可能なら保育園は転園して引っ越ししたほうがいいと思います!

• mmm

mmm

そうです。彼女がいたらしくて彼女に消されたそうです😂彼女がいたこと自体知らなかったしありえませんよね。

• 8月7日
  • Yu-mama

Yu-mama

それって二股してたってことですよね?
    連絡回数を減らして自分から連絡しないほうがいいと思います。

• 8月7日
  • mmm

mmm

そうですね😂
    早くあたしに冷めて他に女作って欲しいのが1番なんですけど、、

• 8月7日