※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぃまぁる
妊娠・出産

娘へのお祝いに何がいいか迷っています。必要なものや値段が高くないものがあれば教えてください。

もうすぐ2ヶ月になる娘がいます‼‼
友達がお祝いをくれるみたいです。何でもいいから言ってーと言われたんですけど何がいいのか思いつきません^^これから必要なもの、あったらいいもの、あまり値段が高くないものってありますか??教えてください(*^^*)

コメント

こととん

sサイズ、Mサイズなどのオムツ
離乳食を作るセット
食器セット
食べるときの、エプロン
とか貰うとすごく助かりました(*^^*)

• ゅぃまぁる

ゅぃまぁる

ありがとうございます‼参考にさせていただきます♪

• 4月1日
みわ30

あって困らないものはやっぱりオムツかおしりふきですね^ ^
あと、意外に貰って重宝してるのは歯固めです!ひとつひとつは安いのですが…なかなか選べず…出産祝いに姪に貰ったのですが今でもお気に入りです^ ^

• ゅぃまぁる

ゅぃまぁる

そうですよね^^
    歯固めいっぱいあって選べないですよね^^;
    参考にさせていただきます♪

• 4月1日
marire

私はスリーパーを頂きました( ¨̮ )足や手を良く動かすようになったら布団を蹴飛ばしたりしてしまうのでスリーパーをきてれば多少布団がズレても安心できます( ゚∀ ゚)

• ゅぃまぁる

ゅぃまぁる

うちの子はすぐ蹴飛ばして布団を脱いでしまいます^^;こんなに動くのかと思うくらい動きます‼笑
    いいですね(*^^*)ありがとうございます♪

• 4月1日
  • marire

marire

そうなんですよね!脚の力結構ありますよね。気付いたら布団がかかってなかったり…
    オールシーズン使えるガーゼのものが良いですよ(^^)

• 4月2日
兄妹mama

デザインとか気にされない方でしたら、スタイがオススメです(●´ω`●)4ヵ月の今、よだれがすごく毎日かなり使ってます(*^ω^*)名入れのスタイを貰い、可愛いです♡
デザインの好き嫌いがあるなら、おむつやおしりふきが良いと思います(*´ч`*)

• ゅぃまぁる

ゅぃまぁる

スタイはどのくらいあったら足りますかー?名前入りいいですね^^欲しいです♪

• 4月1日
  • 兄妹mama

兄妹mama

今12枚くらい持ってます(*´ч`*)替えても替えてもすぐ舐めたりヨダレ垂らしたりでびしょびしょになってしまうので、多い時は1日8枚くらい使う事もあります(*´-`)
    タオル美術館とゆうお店の名前入りスタイを頂いて可愛かったので、この前自分でも作りに行きました(●´ω`●)

• 4月1日
  • ゅぃまぁる

ゅぃまぁる

そんなにいるんですね!三枚くらいしかもってないです^^;私も作りたいです(*^^*)

• 4月1日