※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

今日大分市のわさだの付近まで用事がありお出かけします。そこで息子と2…

今日大分市のわさだの付近まで用事がありお出かけします。
そこで息子と2人でご飯を食べようと思うのですが、いつもフードコートなので違うとこに行きたいなと思っています。
2人で食べに行くのにどこかいいとこありますか?いつも家族で行くので2人だとやっぱり無理ですかね?

韓国苑のお肉が食べたいのが本心です😂

コメント

ふたりっこまむ

少し高いかもですが、焼肉なべしまも良さそうですよね😊

  • あゆ

    あゆ

    息子と2人で恥ずかしくないかなぁ😂

    • 8月7日
🐷🐷🐷

子どもが小さいとご飯食べるところ悩みますよね😢😢
私韓国苑息子と行ってますよ!!笑
個室出し掘りごたつなので楽です😘
息子の離乳食やおもちゃも持って行ってます💓

  • あゆ

    あゆ

    息子さんと2人で行ってるんですね❗️
    フードコートばっかりで飽きちゃって😅
    韓国苑だと遊ぶとこあるからいいですよね!

    • 8月7日
  • 🐷🐷🐷

    🐷🐷🐷

    飽きますよね😭😭
    あ、よく考えたら今日の投稿だったからもう遅かったですね😢
    すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月7日
  • あゆ

    あゆ

    いえいえ😊ありがとうございます❗️
    今日お肉を楽しみにしてたんですが、車に乗った瞬間寝ちゃって行けなくなって結局マックにしたんです😂

    子供さんと2人で行ってるとの事で私も勇気が出ました😤
    次回のお出かけで早速行ってきます❣️

    • 8月7日
  • 🐷🐷🐷

    🐷🐷🐷

    ほんとタイミング悪く寝てしまったりしますよね😢笑

    はいぜひ💓
    美味しいもの食べてお互い息抜きしましょう😘😘

    • 8月7日