※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっともっと
妊活

生理不順で体温測定をやめ、野菜を摂取するように心がけています。流産手術後半年で、授かりたいと思っています。

3月8日~11日まで生理がきてから
体温測るのもやめたし毎日必ず野菜を
とるようにしたり深く考えたりすの
やめました!気付けばもう4月🌸

ただ生理不順なので体温測っていないと
生理の目星がつかないのでいつなんだろう
という感じです(笑)

流産の手術をしてからもう半年 ..
授かっていてほしいなあ~

コメント

ぁーぃ

たまには休憩も大事ですょ!
体温測るのストレスになりますよね(´・ω・`;)

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます!
    本日久しぶりのママリです(笑)
    生理終わってからママリも
    開かないようにしてました!!

    ストレスになりますよね(>_<)
    その日の気分が体温に
    左右されちゃうというか😞💦笑
    けど3月はそれが一切なかったので
    気持ち的にも楽だったし
    よかったです(笑)
    排卵日きたのかな~とか
    まだきてないのかな~とか
    今になって気になりだしました(笑)

    • 4月1日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ


    ほんとですかぁー( ˊᵕˋ* )
    ママリもお休みだったんですねw

    なりますなります!
    思い通りにいかなくてイライラしちゃってましたw

    • 4月1日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    ママリお休みは結構
    しんどかったです(笑)

    ですよね(>_<)
    排卵検査薬とか使われてましたか??

    • 4月1日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ


    はははーw
    ママリ毎日覗けますもんねーw

    排卵検査薬使ってました!
    でも薬局に売ってるのは高くて(´・ω・`;)
    だからと言って
    排卵検査薬もやくにたたずでしたw

    • 4月1日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    時間があればママリ ..
    って感じです(笑)

    そうだったんですか!!
    合う合わないありそうですもんね💦
    自己タイミングですか??😆

    • 4月1日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ


    あたしもです!w

    ありますねぇー( ˊᵕˋ* )
    基礎体温計りつつーだったんですが
    1年ちょい授からず、
    病院行きましたw

    • 4月1日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    一緒ですね(笑)

    そうだったんですか(*p´д`q)
    やはり最終手段は病院ですよね💦

    • 4月1日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ


    そうなんです!
    旦那の友達の知り合いが病院いったら妊娠したーって聞いて!
    そろそろ病院いってみようって思って♬.*゚
    でも1ヶ月後には妊娠しました!

    • 4月1日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    すごいですね(*p´д`q)゚。

    流産してから妊娠しやすいと
    いいますが全くで(T_T)
    タイミングがあってないんだと
    思いますが(笑)

    • 4月1日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ


    先生も、びっくりしてました( ˊᵕˋ* )

    それよく聞きますよね!

    あ、でも排卵促進剤の一番軽いお薬を飲んで
    授かったので
    あたしの場合、排卵ができてなかったのかなぁーって思います!

    • 4月1日