※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎママ
子育て・グッズ

外出時に6ヶ月未満の赤ちゃんに日焼け止めを塗るべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

外に出る時赤ちゃんに日焼け止めって塗ってますか??
6ヶ月未満の赤ちゃんには日焼け止めを塗らず他の方法で予防した方がいいなんて話も聞いて…
みなさんはどうしてるのか教えて下さい(*´∀`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

答えじゃなくてごめんなさい
私も皆さんどうしてるのかと思ってます

私は日焼け止め持ってますが未使用です。ベビーカー、チャイルドシート使用の時は、帆を下げてます。
あまり眩しくない日は、あげたままにしてます。

  • なぎママ

    なぎママ


    分からないですよね(・・;)
    私も同じように日差しが強い時は下げて、あまり強くない時はあげてます。

    • 4月2日
ピープ

皮膚ガンが気になって最近塗るようになりました(>_<)

私も塗らない方がいいのか、塗った方がいいのかわかりません(⌒-⌒; )

  • なぎママ

    なぎママ


    紫外線強いから皮膚ガンとか怖いですよね。
    けど、赤ちゃんの肌にとって何がベストなのか分からないですよね(・・;)

    • 4月2日