※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha1203
お金・保険

栃木県真岡市で家を建て、引っ越し準備中。電気・ガス会社に迷っている。他の会社の利用経験がある方、アドバイスをお願いします。

栃木県真岡市に家を建てて、来年引っ越す予定で10月着工に向けていろいろと動いている最中なのですが、電気とガス会社をどこにしようか迷っています。

今の時点だと自動的に東京ガスに契約しようとしているようなのですが、セットでもっと安いメーカーあればそちらにしたいと営業さんに伝えてみようかと思います。

そのあたりにお住まいで、他の電力会社にされた方がいましたら、お話聞かせて下さい。

コメント

えま

ガス会社で働いてます✨
色んなガス会社に料金聞いたらいいと思いますよ!
基本料金と立米料金はガス会社によって様々です!

• mamisoha1203

mamisoha1203

ありがとうございます。
    電気とガスは、やはりセットにすると安いですかね?
    他県から行くため、その辺のことよく分からなくて、営業さんに頼んでいろいろ見積もり取ってもらう方がいいのか、自分で調べないといけないのかも、全然分からなくて、料金については様々とのことなので、早速営業さんに相談してみようと思います。

• 8月7日
  • えま

えま

ごめんなさい🙏別なところにコメントしてしまいました💦

• 8月7日
えま

電気に関しては詳しくわからないですが、逆に高くなるという事もあるみたいなので、何社かガスと電気のセットでの見積りするといいと思いますよ✨
後は必ずしもセットで得というわけではないと思うので、
電気とガスを別でという考えもありかと思いますよ!