※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
妊娠・出産

家族の誕生日が偶然連なっていて、39週の妊婦が旦那から生まれてほしいと言われプレッシャーを感じている。陣痛の兆候はないが、娘と名前も連なっている。

今日は7日
私の息子は7月5日、私は5月11日、旦那は11月でも7日と
誕生日が偶然連なっています。
そして私は39周
今日生まれてきてくれたら娘も誕生日が連なります
昨日今日旦那から7日に生まれてきてね!ってお腹に向かって話してくるけどすんごいプレッシャー😖
全然陣痛の予兆ないけど生まれてきてくれるだろうか💧
ちなみに名前も連なってるので…これも偶然です。笑

コメント

考えて関連つけないと、
パッとは気付かないですけどね😂

• いつきmama

いつきmama

関連付けづに後から気づきましな笑笑

• 8月7日
ナッツ

私もそういうのよく考えます😊
11日でもよさそうじゃないですか??✨

うちは旦那と長男が逆さまの誕生日(2.27と7.22)で、他の子達もみんな7関連だと思ってます!でもけっこう無理矢理です(笑)

• いつきmama

いつきmama

今日か11日に出ておいでーって旦那が言ってました笑笑
    その偶然に気づいた旦那はもお関連付けたくて関連付けたくて😅

• 8月7日

やっと意味がわかりました😅
私は、なかなか、そこまで考え付かないです😂
うちは、それぞれの誕生月が1月・3月・10月なので、お腹の子が8月に産まれれば、ちょうどいい具合に、ケーキが食べられるな……と思ってます(笑)
5月は、息子の節句を理由にすれば、2ヶ月に1回ペース🎵なんて(笑)😁

• いつきmama

いつきmama

私もケーキのこと考えます🍰
    我慢できなかったら普通の日にもケーキ買っちゃいますけど笑笑
    2人目もそんな偶然なんてあるのかなーって感じです😅笑

• 8月7日