※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
子育て・グッズ

子ども中心の生活で自分を見失い、息抜きがない状況。主人との違いに悩み、疲れている。話す相手がいなくて愚痴。

子どもは可愛いけれど、息抜きがない😭妊娠してからタバコやめて仕事もやめて自分の小遣いもなくした。趣味はもともとない。毎日子ども中心で、子どもの為にはいろんなことをしてあげたいと思うけど、自分のこととなるとどうでもいいっていうか💦物欲食欲性欲睡眠欲、欲がなくなった💦強いて言うなら時間が欲しい。人と話しても話題は基本的に子どものこと。私ってなんなんだろう?ってふと思う😓何のために毎日生きているんだろう?…子どものため!っと、分かってはいるんだけどな。主人はタバコもお酒も小遣いもあって、休日はダラダラしたり趣味をしたり、正直本当羨ましい。
疲れているのかな。愚痴です。言う人がいなくて。すみません。

コメント

ちゃん

毎日お疲れ様です😌

私は新米ママなので
アドバイスとか出来ないのですが
気持ち分かります!