※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
雑談・つぶやき

連投(m´・ω・`)m ゴメンナサイ近くに映画館ないから隣の市まで連れてきて男子3…

連投(m´・ω・`)m ゴメンナサイ

近くに映画館ないから隣の市まで連れてきて
男子3人ドラえもんの映画鑑賞中🎵
私、次男と待機。
2時間ってアッという間(´・_・`)

オムツ替えて、やっと起きたから授乳したらまた寝ちゃった(笑)

これからマック行って帰ってお母さん(友達)来る夕方まで遊んで♪
春休み満喫!

何だったら友達も夕方来たら夜ご飯一緒に食べて行ってくれたら良いのに(笑)
ノンアルで宴会したい( ̄▽ ̄)

そういうの誘うの苦手(笑)

というか次男、居るから遠慮しそうだな(^^;;
私も、もっと次男に気遣えって話か(笑)

コメント