※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりmama
妊娠・出産

30週で逆子心配。帝王切開は怖い。

今日から30週😭
逆子治るのか…2w遅れの小ささだけど頑張って大きくなってくれるか心配だ😭

帝王切開だけは怖すぎて回避したい…

コメント

な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

はじめまして☻私も今現在赤ちゃん小さめちゃんで1100gしかないと言われてます👶🏻💦心配が耐えませんが頑張りましょう😭

かなえ

私も2週間前の検診で
逆子と言われました😢笑
今日の検診で直ってることを
祈るばかりです、、笑

めぐぴろ

アタシは38週で逆子になりました。でも次の日に治っていて、帝王切開しなくてすみました!
赤ちゃんが小さめだから回っちゃうんですかね?
まだ治る可能性ありますから あまり心配しない方が良いと思います☺️

私も出産二日前の健診で逆子。
出産直前に戻って自然分娩でしたよ!
よく動きまくってました。

もちこ

はじめまして。わたしはずっと逆子で帝王切開予定日も決まっていましたが、38週目前で急に頭位になりました!それからは逆子に戻らずそのまま自然分娩で出産しました。30週目ということなので、まだまだ諦めなくても大丈夫だと思います👍逆子体操やお灸、ツボ押し…色々やりました。小さめ赤ちゃんとのことですが、娘も出生体重2400gと小さめちゃんでしたがスクスク元気に育っています☺️逆子直りますように🙏