※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県西宮市の西宮ガーデンズに詳しい方、教えてください。お盆中に広…

兵庫県西宮市の西宮ガーデンズに詳しい方、教えてください。
お盆中に広島県から大阪に帰省する時に西宮ガーデンズに寄ります。
何度か電車を利用して行ったことはありますが、車で行くのは初めてなのですが、駐車場は屋内駐車場は沢山ありますか?
朝11時頃までに到着すればガーデンズ敷地内の駐車場に停めれそうでしょうか?

コメント

みぃ

駐車場はたくさんありますよ◡̈⃝︎⋆︎*
でも混んでる時はめちゃくちゃ混んでて入るのに待つこともあります💭
というか駐車場内が結構道幅狭いのでサンデードライバーとかいるとそれで渋滞します😅
11時だと結構ギリギリな気がします💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    8/10に行く予定なのですが、連休初日ですし混みそうですね💦
    駐車場の道幅狭いんですね😱💦私は毎日運転していますが田舎のショッピングモールは駐車場が広いので特別上手くなくてもなんとかなってますが(笑)、都会の狭い駐車場緊張します💦
    教えて下さりありがとうございました😊✨

• 8月7日
Ⓜ︎

近いのでよく行きますが、お昼頃から増えてくるので、
11時頃までに到着すればまだ駐車場大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊11時頃だと大丈夫なんですね😄✨教えて頂きありがとうございます💕
    都会の大きなショッピングモール楽しみです(笑)

• 8月7日
さき

本館も別館も駐車場はあるので、大丈夫だとおもいますよ!
満車や空車の看板もたくさんあり、警備員さんもたくさんいるので、わからなければ周りを見たり聞いたりしたらスムーズに入れると思います!
待つとしてもそこまで待たないと思います!
逆に帰る時間は被ってしまったり、上の階であれば出るのに時間がかかったりしてしまうこともあると思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    確かに帰る時に混雑してなかなか出庫できないって田舎のショッピングモールでもよくあります💦
    教えて下さりありがとうございました😄🙏🏻

• 8月7日