※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

朝食に食パンを食べている方へ。カロリーを気にしながら食べるアレンジや、何枚食べても大丈夫か悩んでいます。朝パンを食べると💩が出ると聞いたが、何かアドバイスありますか?

朝ごはんに食パンを食べている方🙌🏻
どうやって食べてますか?😢
ピザトーストにしてみたりしたんですが
体重増えすぎて食べる物気にするようになってから
何をどう食べたらいいのか悩むようになりました…
朝パンを食べると💩が出ると聞いたので
またパン生活に戻ろうと思うのですが⤵️
カロリーが高くないアレンジありますか?😭
また食パン何枚食べても大丈夫なんでしょうか?

コメント

プリキュア

食パンは💩出にくいと私は聞きました。
体重気にされて腹持ちも不安でしたら、バナナとパンはどうですか?
少し量とカロリーが減る気がします!
チーズ、私ものせますよ!
ジャムやはちみつこのローテーションです。

おにぎり野郎

私は朝、お米の方が出るのですがパン好きなので私はハムとレタス挟んで食べたりします💦

ただパンはお米より太りますよ😭

  • S

    S

    パンの方が太るんですか😱😱
    知りませんでした…泣
    今あるパンなくなったらご飯に
    変えようと思います😔
    💩が出てくれない事には
    体重増加どうにもなりませんが…😔⤵️

    • 8月6日
  • おにぎり野郎

    おにぎり野郎


    脂質が多いみたいです😭
    わかっちゃいるものの私はパン好きなもので😭

    最初は朝お米食べてたら出てくれてたんですけど便秘体質の私は慣れてしまったのか後期近くなってから何しても出てくれなくなったので私は諦めて下剤処方してもらってます🤣

    • 8月6日
deleted user

朝は空腹で吸収しやすい体です。
パンは糖質が多いんで、太りやすいですよ、それをピザトーストで朝に食べたら更に太るかと😐💔
朝はご飯が一番いいかと…💦

  • S

    S

    ピザトーストといっても
    ケチャップを薄く塗り
    ピーマンとウィンナーのせてるだけですが😅
    1回しか食べてないので
    今後はやめたいと思います。

    • 8月6日
deleted user

6枚切りの食パン1枚と白米1膳だったら、食パンの方が糖質量は少ないので、一概にパンは太るってわけではないですよ🙌
サラダや野菜の入ったスープと一緒に食べるとバランス良いと思います☺︎

チーズとウインナー乗せて焼く
チーズと海苔を乗せて焼く
素焼きのパンに納豆乗せて食べる
素焼きのパンに目玉焼きとマヨネーズと黒胡椒
をよく食べます!

  • S

    S

    チーズはアレルギーあるので
    食べられなくて😢⤵️
    マヨネーズ体重増加大丈夫ですか?😂

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠前から3キロしか増えてないですw
    めんどくさいけどパンの前にサラダは必ず食べてますよ!

    • 8月7日
sss

そのままマーガリンで食べるか、マヨネーズとチーズ乗せて焼いてみたりバナナトーストにしてみたりしてます😊

  • S

    S

    チーズはアレルギーあるので
    食べられないのですが
    マヨネーズは体重増加大丈夫ですか?😭⤵️

    • 8月7日
  • sss

    sss

    毎日ではないので今のとこは+4キロです!

    • 8月7日
Uchan🧸

私はつわりの時期から白米がダメになってしまったので、お昼もパンを食べてます!
オリーブオイルとかバターは便を出しやすくするってのを見たのでそれにしてます🥪
ピザトーストとかもたまにやります!
パンはやっぱりたくさん食べると太ると思うので、サラダとか野菜たっぷりスープにパン1枚とかにしてます🍞

もも

ヨーグルトとバナナ食べると快便です!
今のところ便秘になってません😊
食パン食べる時は少しだけハチミツかけるか、トーストして何もつけずに食べてます!

  • S

    S

    毎日食べてますが出ないです😢⤵️

    • 8月7日
  • もも

    もも

    グリーンキウイはどうですか?食物繊維豊富ですよ😊
    私の場合ですが、りんごを皮ごと食べるようにとかミルミル飲むと出ます!

    • 8月7日
deleted user

フレンチトーストが好きなのでよく作ってます💕子供はあまり好きではないみたいですが😅
あとはハムとマヨネーズかけて焼いたりします!
高カロリーですよね、、😅

こっちゃん

オリーブオイルと塩
美味しいですよ!