※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSママ
家族・旦那

喧嘩で離婚の話を出され、最終的に私が変わるからと言うと もう1度考え…

何度もすみません。

喧嘩で離婚の話を出され、最終的に
私が変わるからと言うと もう1度
考え直してくれる事になりました。
私は離婚したくありません。

旦那の休みは週1で、釣りが趣味なんですが
独身の頃より行ける回数がだいぶ減りました。

家族のためにと減らしてくれてるのもあり、
月3-4回(休みの前夜や休みの日)です。

今回の喧嘩で離婚ワードを出され、
私も離婚したくないので旦那の要求を
いまのところ全部飲んでます。

仕事で疲れて家にも帰りたくなくなって
喧嘩になったので、自由にさせてと言われました。
早速今日、仕事終わりに釣りに行くから
遅くなると言われ、この時間に帰ってこなくても
連絡しづらいです。
子供たち寝たので、
もう先に寝るね。おやすみ
だけ連絡しました。
(前まで今どこ?何しよん?と
聞きすぎてたのも喧嘩の原因だから)

この場合、帰りが11時過ぎても
私から連絡しない方がいいですかね?
旦那の仕事終わるのは8時です。

コメント

はじめてのママリ

お話を聞く限りだと
先に寝るね。おやすみ。と連絡したなら、今日は私なら自分からは連絡しないかもです🌸

  • SSママ

    SSママ

    やっぱり時間あけて2度はやめた方がいいですかね。
    ご意見ありがとうございます!

    • 8月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今は旦那さんとの問題で
    辛い時だと思います。
    (今日の投稿いくつか読ませてもらっていました)

    今ご妊娠されている+お2人のお子様もいらっしゃって
    精神面、肉体的にもすこし心配です。

    旦那さんも自身の気持ちを理由に行動するのではなく、
    家族がいる今の現実から目を逸らさずに行動してほしいですよね>_<

    旦那さんもきっと今の現実をゆっくりでも飲み込んでくれることを信じながらkさんはもう少しドシっと構えてもいいと思いますよ^ ^🌸
    可愛いお子さんが2人、
    お腹の中には小さな命、
    ふつうに考えて
    こんなスピードで
    家族を作っておきながら
    逃げるなんてありえないとおもいます。

    今は息抜きを理由に自由にさせてほしいのかもしれない、だけど気が済んだら帰ってくると思います。

    不安になる気持ちすごくわかります。
    でもKさんは家族の中心的存在なんです、kさんが色々頑張っているから今の家庭があると思うんです。だからもうすこし自信持ってください😊🌸

    見ず知らずの私がいきなりすみません。何かあったらいつでもお話聞かせてください🌈☀️

    • 8月6日
  • SSママ

    SSママ

    温かいお言葉ありがとうございます。
    喧嘩の後真剣に話し合って、旦那も私も納得はしたんです。
    本心は子供たちのために仕事の日はまっすぐ帰ってほしいけど、
    原因が原因なので、しばらく自由にさせたいのも本当で(めんどくさくてごめんなさい)
    今は私が我慢すべきだと思って耐えます😢
    最後の言葉で涙が出ました。ゆいつ頑張りを認めてもらえた感覚で一気に気が楽になりました!
    本当にありがとうございます。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    だいじょうぶです^ ^
    だいじょうぶです^ ^
    Kさんが旦那さんの事大好きな気持ちはきっと旦那さんにも痛いほど伝わっています。今はkさんに甘えてるんですきっと☀️どんな自分でも愛して受け止め待ってくれてる人が居るってとても幸せですよね。旦那さんは幸せ者だとおもいます。

    どうしても気持ちが不安定な時は
    ママリ開いて気持ちをぶつけましょう🌸
    Kさんはひとりではないです^ ^❗️
    実際、私も妊娠してからパートナーと上手くいかなくなり喧嘩ばかりでパートナーが家に帰ってこなくなり不安定な日々が続いてます。
    ひとりの夜、眠れず不安で気が狂いそうでひたすら泣いてでもどこにも逃げ場なんてなくて
    そんな時にママリを知って
    不安定な夜は一晩中ママリに張り付いてます…笑

    Kさんの気持ちがすこしでも休まりますように^ ^♡

    • 8月6日
deleted user

お子さん2人もいて、妊娠もしている奥さんに離婚とかいうのが信じられません。

でも、ご主人も疲れてるのかもしれないですね。。
なので、連絡は控えた方が良さそうな気がします。

何かが不安で頻繁に連絡しちゃうのですか?
釣りじゃなくて浮気してるとか、そんな気持ちがあるのか、妊娠中で気持ちが不安定になってるとかかな、、
本当はそこをご主人にわかって欲しいですが、人は変えられないので、Kさんが変わった方が楽かもしれません。

  • SSママ

    SSママ

    1度夜隠れて女と会ってたので、それが分かってから私も過度に疑いすぎてたんです。
    夜遅いたんびに私がヒステリックになってたので旦那に限界がきたらしいです。

    私も変わると決めたので、その矢先連絡するのはやばいかなと思い投稿しました。
    がやっぱりやめといた方がいいですね。
    ありがとうございます!

    • 8月6日