※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
ココロ・悩み

結婚指輪を売るか悩んでいます。義母との過去の言葉が気になりますが、幸せな思い出もあります。どうすればいいでしょうか?

結婚指輪を売ろうか迷ってます🌟


縁を切った義母が
その指輪は私のお金で買った!と
過去に何度も言われ不快な思いをしてきました。

この度縁を切ったので、
指輪も売ってしまおうと話していました。


ですが、いざ査定をお願いしようとすると
指輪を一緒に選んで、
楽しくて幸せだったあの時のことを思い出します。

義母があんな事言わなければ
私は幸せのまま指輪をつけてたと思います。



どうしよう…指輪。
みなさんならどうしますか?😭

コメント

★ 3 kids mama ★

売って新しいの買います!

  • マリリ

    マリリ

    売ろうと決心したはずなのに
    いざとなると心が揺らぎます😭

    • 8月6日
Anp

それを売ってしまって新しいのをまたふたりで選んだらいいですよ🤗
過去は過去、今は今です❤️
再出発ということで気分を一新、と思えたらいいと思いますよ🙌

  • マリリ

    マリリ

    確かに、過去は過去ですよね😭
    旦那もサイズが合わなくて付けないので、いい機会かなとは思いますが…思い出を気にしてしまいます😭
    再出発と思えば、踏ん切りつきそうです!

    • 8月6日
  • Anp

    Anp

    過去はより美化されやすいですし仕方ないですよ😌❤️
    楽しかった過去かもしれませんが義母に踏みにじられた過去でもあるので決別出来たらスッキリ前に進めそうですね🙌

    • 8月6日
re.mama

売ってしまってその売ったお金で
また二人で新しい指輪を一緒に選んで買い直します😊

  • マリリ

    マリリ

    売ったお金を使うとなると
    また義母の存在が邪魔するので
    旦那が稼いだお金で買ってもらう予定です🌟
    2人で選んだ指輪に変わりはないので
    これでいいのかと不安になってしまってます😢

    • 8月6日
🐒

縁切ってるということは
売ったお金はお返ししないんですよね?😨
私はそのお金をどうするかにもよるかな…

お金使うことになるなら
売っても売らなくても何か同じ気がしちゃいます😭😭

  • マリリ

    マリリ

    売ったお金は娯楽に使う予定です😂笑
    指輪は旦那が稼いだお金で買って欲しいと話をしました!
    売ったお金で買うと、また義母が頭の中でウロウロするので😥

    • 8月6日
  • 🐒

    🐒

    旦那様が買ってくれるなら
    また2人で選べる楽しみも増えるし、モヤモヤせずに済むしいいと思います💍💖

    • 8月6日
  • マリリ

    マリリ

    今すぐは無理だけど、後々買ってくれると言ってくれました🌟
    その楽しみを胸に、指輪を売る決心をしないといけませんね😥

    • 8月6日
だちこ

私なら売ってしまってお金を義母に送り返します😥
そんな人のお金を使いたくもないし気分悪い💦💦
新しい指輪を自分たちのお金で買います💕

  • マリリ

    マリリ

    確かに…私も送り返そうかと思いましたが、義母のせいで今までたくさん傷ついてきたし、お金使ってやろうかと考えてました😂
    決心したはずなのに
    思い出が邪魔しちゃいます😭

    • 8月6日
なな

私も売ってしまいます!
他に気に入ったものをまた選ぶのも思い出作りになると思いますよ、

  • マリリ

    マリリ

    そうですよね😭
    新たな指輪、新たな思い出…
    前に進みたいです😥

    • 8月6日