※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
妊娠・出産

妊娠中にイライラや感極まりで号泣が続いて困っています。旦那は大丈夫と言ってくれるけど、原因がわからず不安です。腰や股関節の痛みも心身ともにつらいです。

妊娠7ヶ月入ったばかりなのに弱音ばかりです。
食べたくて買ってきたパンを手を洗ってるすきに
愛猫に持っていかれ、食べれなくなり破棄する事に…
その瞬間旦那も爆笑するほど号泣してしました😭
30分くらい悲しくて涙止まらず
その間に旦那が同じパンを買ってきてくれてました😂

それからお風呂に入って出る時に
バスタオルを用意するの忘れてて
情けなくなりまた号泣😭

ブラックコーヒーを飲もうと作って飲んだら
何故か苦いのに衝撃を受けて号泣😂
ブラックコーヒーだから苦いのは当たり前なのに😂

テレビをつけようとしてリモコンが反応しないのにすら
イライラして爆発して号泣😭

ココ最近、イライラ→爆発して号泣を繰り返してます🙇
どうにかならないんでしょうか、、
旦那は妊娠中だからしょうがない!大丈夫 大丈夫!
と言ってくれるのですが
妊娠が原因じゃないかもしれん!!!と、また号泣😂

もーイライラしたくないし、泣くのも辞めたいのに
すぐ感極まってしまう😭😭どうしよう😭😭

腰が痛くて股関節も痛くて
それも心が折れそう。‪(T_T)‬

コメント

ちぃちゃん

妊娠おめでとうございます🎊
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶

分かります‼️妊娠後期に入るとホルモンバランスが崩れて涙もろくなりますしお腹が大きくなってきて思い通りにならない事も増えますしね🥵
でも、ほとんどの人が通る道だと思いますし、赤ちゃんがお腹にいる期間も後わずかなのでしたい事、食べたいものいっぱい食べて元気な赤ちゃんに会えますよーに⭐️

泣きたいときは泣けばいいです!泣くとストレスも発散出来るらしいですよ♪

  • Y(24)

    Y(24)

    私だけじゃなくて安心しました😂😂
    もーなんでこんなに泣き虫になったんだろう、、とすごく悩んでいたので、妊娠中は自然なことだと知れてよかったです😂😂💕

    • 8月6日
おん

でもなんか素直な反応で可愛らしいなぁと思いました😍悩んでるのにすみません😰そして旦那様も優しいなぁと☺️💕
きっと旦那様の言う通り妊娠してるからだと思いますよ‼️
パン買って行きましょうか?笑💕

  • Y(24)

    Y(24)

    妊娠のせいにしちゃいえない、
    強くならないと!!!って思ってたので、
    自然なことだと知れてよかったです😂

    旦那が買ってきてくれたパンを
    食べて落ち着きました😂😂
    もしもの時はお願いしたいです😭💕

    • 8月6日
まるこ

私は残ってたストック最後の茹でたパスタを水切りするときに半分くらいシンクに落としてしまい、泣きはしませんでしたが、一日中ヘコみました😂😂😂
みんなそんなもんですよー😂

  • Y(24)

    Y(24)

    それは辛いですね😭
    私もきっと1日凹みます😂
    皆同じって知れてよかったです😊💓

    • 8月6日
🐥

私もイライラするし、過呼吸なるくらい泣きますよ〜😂
どうしようもなく不安に襲われたり、情緒不安定です(笑)

でも泣くと決まってお腹の中からポンポコ赤ちゃんが励まそうと蹴ってくれます🥰
妊娠中はホルモンバランス崩れて精神が不安定になるもんです😊優しい旦那様でいいじゃないですか💓うちの主人もしょうがないと理解してくれているので理解者がいるだけでも嬉しいことですよ😊

産まれてからの方がきっと、もっと大変で泣いてられないだろうから今のうちにいっぱい泣きましょ🤣

  • Y(24)

    Y(24)

    泣いてる時は悲しい気持ちとかイライラとか
    気持ちが不安定で泣いてるのに
    泣き止むと ん?なんで泣いてたんだ?と
    泣いてたことが馬鹿らしくなって
    もう泣かない!と決めるのに、
    また嫌なことあるとすぐ泣いてしまいます😂😂

    赤ちゃんが励ましてくれるの羨ましいです😭💕
    私のお腹の子はご飯の時とゆっくりしてる時によく動いて、それ以外はよく寝てます😅

    そろそろ出産ですか?💓😂
    安産で元気な女の子が誕生しますように✨👼

    • 8月6日
みよこ

めちゃめちゃわかりますよー!

わたしも妊娠中に

・生クリームたっぷり
・いちごがのった
・ショートケーキが食べたい

と旦那にお願いして買ってきてもらったやつが

・生クリームたっぷり
・いちごが入った
・ロールケーキ

だったので、
「ショートケーキがよかったのにーーー!」
って号泣しました😭😭
今考えたら意味わかりませんが、
当時は本気でした✋
そんなもんです♥️

  • Y(24)

    Y(24)

    その感じすごくわかります!!

    はたから見たら、ちょっとした違い でも
    コレ!!!って自分の中で決めてることと
    違うことが起きるともーだめです😂
    ちーがーーうー!!!!ってなって号泣です😂

    その時は違うから食べない!!
    と意地になっていても
    冷静になって考えれば
    甘い物 なら何でもよかった。
    と無言で食べます😂😂

    皆同じで安心しました😂👼

    • 8月6日
deleted user

大丈夫ですか?😭
ホルモンバランス乱れますしね、、わたしも泣きたくないのに泣いちゃうこともあります😔💦
でも涙が出てきちゃったときはもう止まるまで泣きましょう!😂
我慢するほうが悪いって言われますし!!
すっきりするまで思いっきり泣いちゃいましょ!🐣

わたしも新しいパン買ってきますよ〜🤤🤣💕

  • Y(24)

    Y(24)

    止まるまで泣きましょう!
    にとても安心しました💓😂
    ありがとうございます!💕
    泣きやもう 泣きやもう とせず、
    もー泣くのはしょうがない!!悲しいもん!!
    と開き直って大泣きしてやります😂😂

    それを見て旦那も楽しんでるっぽいので
    これからは遠慮せず泣きます😂😂

    またパンを取られて涙が止まらない時は
    ぜひお願いしたいです!😂💕💕

    • 8月6日